目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-06-11 02:40:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

~ダンス系ドレア集会&気軽なドレア交流会~

最近2つのドレアイベントに参加しましたのでそのご報告を~>▽<

一つ目はダンス系ドレア集会です!
ジャンル問わずの集会で上の集合写真はこのイベントで撮ったものです♪

踊るイベントじゃないよーって告知されてましたが、
おそらくダンス好きな人が集まったのでしょうから、まぁ踊りますよねw
そこらじゅうで色々な踊るしぐさが見られちょっとしたカオス空間でした
よくあるドレア集会とはまた違った雰囲気を楽しめました≧v≦

わたしの話をすると、実はダンスよくわかりませんw
当日は皆さんのドレアを眺めつつ飛び交う言葉を
ぐーぐる先生に聞きながらウロウロしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
イベント終了後、オガ子さんたちで同じしぐさの集合写真を撮ろーって
流れになりご一緒させてもらいました♪

ちなみにわたしは右から3番目のオガ子です、一応ストリート系
完全にイメージだけで作ったのでこれ違うとか言わないで下さいねw
続いてはこちらのイベント、気軽なドレア交流会となります>▽<

タイトルの通り特にお題があるわけでなく、単純に集まった人たちの
ドレアの見つつおしゃべりなんかして楽しみましょうってイベントですね♪

そんなイベントだったはずでしたが開始早々ハプニング?が・・・ イベント開始開始直後に漫才が始まりました!
おそらくかなり練習してるのと、慣れてらっしゃるのでしょうね
テンポがいいって言えばいいのかな?
とても聞きやすくネタも面白かったです!

これイベントの出し物かと思ってたのですが
単純に開催場所と時間が被っただけで全然別の
イベントだったらしいです・・・

まぁたしかに交流を楽しみましょうなイベントで
漫才を見ていってくださーいってのは矛盾とまでは言わないけど
噛み合ってませんものね
そんなわたしもがっつり楽しんじゃいましたがw
そんなこんなで色々ありつつも最後はいつもどおり
皆さんのドレアを堪能させてもらいましたです ̄▽ ̄b

途中でありがたいことにお写真のお誘いがありましたのでパチリ☆
わたしは写真右になりますー
がうがう上が福引でゲットできましたので
それを使ったドレアを作ってみました⌒⌒

今回みたいにお題がないドレアのイベントの時って
みんなどんなドレアをしてくるのかな?新作?普段よく着てるドレア?
どちらにせよ、色々なドレアが見れるので
フリーなどレア集会というのも楽しいですよね*^▽^*


それではここで終わりとさせていただきますね

主催者の方、参加者の皆様お疲れさまでした♪
毎度のことですが、今回のイベントでも
ステキで楽しい時間を過ごせました≧v≦

ここまで読んでくれてありがとです^^
以上、まっちでした♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる