目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-06-26 23:39:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

決戦ドレア集会に行ってきました~イベント感想編~

決戦ドレア集会というイベントに参加してきました!
この日誌ではイベントの感想を書こうと思いますー

わたしが作った決戦ドレアは以下のページで紹介させていただいています
よろしければこちらも覗いてみてください^^

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/385226248839/view/4771826/

上の写真は集合写真ですけど、すっごいたくさんの人がいましたので
全然写しきることが出来ませんでした・・・
どのくらいいたんでしょう・・・
イベント告知のいいね数を数えれば200越えていたので
それに近い人数が参加していたのかもしれませんね

とにかく人が多くて少し移動するだけで画面はじの人が消えちゃうほど!
人を探すのにもチャットを追うのにも一苦労でしたねw
逆に言えばそれだけたくさんのステキなドレアが見られるということ!
イベント当日はあっちいったりこっちいったりと
終始ウロウロしてましたw


ここからは会場で撮った写真をいくつかぺたぺた貼っていきます☆

プクかわいいドワかわいい〃∇〃

念願のプクドワをひざの上にのせてあげよう達成です!
・・・まぁ実際は写真でも分かるとおり乗ってないんだけど、
かわいいので問題なし・∀・b

主催者様を中心にパチリ☆

主催者様が開催するイベントではこれが初参加なのですよ~
実は前々から興味があるイベントはたくさん企画されていて
参加してみたいなーと思っていましたので
今回は参加することができてうれしかったですね>v<♪

そして先頭のプクがすごいかわいいw

ステキで可憐なエルフさんとかっこよさMAXな勇者様との一枚*^∇^*

この赤鎧ドレアはわたしの記念すべき第一作目のドレアなので
かな~り思い入れがあるドレアなのですよ

+真ん中の勇者ドレアはわたしが初めてプレイベに参加したときに
イベント内のコンテストで披露してくれたドレアで、
とっても印象に残ってるドレアなのです≧▽≦

なのでこの1枚は個人的にすっごい感慨深い写真です
全てはここから始まった的な。大げさですがw

たまたま出会えたフレさん達とパチリ☆
このあとラリーに参加しましたのでせっかくのお話を
途中で打ち切る形になってしまったのは残念でした><
またお会いできましたらお話しましょー

というわけでイベントでの写真を載せましたが、いかがだったでしょう?
少しでも会場のステキな雰囲気が伝わってくれれば幸いです♪

会場では最近でた疾風の装束セット、特にバンダナを使っている人が
すごく多かった印象でしたね
ただ、決戦ドレアといっても人によって定義は様々で
とてもたくさんのステキなドレアを堪能できました≧∇≦

主催者様、参加者の皆様、お疲れさまでした&楽しい時間を
ありがとうございます≧v≦

またどこかのイベント会場などでお会いすることが出来ましたら
よろしくお願いしますね♪

今回はここで失礼させていただきます
以上、まっちでしたー☆ 
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる