目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-08-18 14:19:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘ドレア集会に参加してきましたよ~!

タイトルの通り、オガ子ドレア集会に行ってきましたー

それにしても、久しぶりの日誌となりますね
つまりそれだけの間、イベントに参加せず
ドレアも作ってこなかったということ・・・><

1.今更ですが常闇に通うようになってDQ10でのプレイスタイルが
  プレイベやドレアにはまる前の自分に戻ってしまったこと
2.マイコーデ枠が一杯になっちゃったので新作を作ると
  古いのをどれか消さなきゃいけないのでそれに踏み切れないこと
3.DQ11楽しい!

他にも考えたら色々出てきそうですが
大きな原因としてはこんなところでしょうか?
最近はプレイベ告知すらチェックしなくなっちゃってますからね;;

まぁそんなわけで久しぶりのプレイベへの参加となり
皆さんのステキドレアを満喫させてもらいました♪

撮った写真と感想なんかを載せていきますよー

わたしが所属してるルームのメンバーとたまたま
会えたので一緒にパチリ☆
ちなみにわたしは一番左です

ルームは常闇だったりコインボスだったりと
バトルメインの集まりなのですが
一緒に写ってくれてるお二人以外にもドレアがステキな人は
たくさんいるのでPT組んだ時はよくドレアを覗かせてもらってます^-^b

こちらは主催者さまとのツーショット>v<
色っぽいね~との嬉しいコメントをいただけました

載せてる2枚ともアップで撮っちゃったので
よく分からないかもしれませんが、今回用意したドレアは
わたしがこれまで作った中でも珍しく露出が多めのドレアなんです

オーガだけでなく人間でいることもよくあるのも理由の一つですが、
色っぽい?系のはちょっと考えるのが苦手なんですよねぇ
考えてもどーも露骨になりすぎちゃったり、
あとはえっちぃネタ自体が苦手ってのもあるかなw
お話中そんな話題になってもどう返せばいいかわからないので
普段から基本スルーしてますw

最後は集合写真!
毎度のことですが多すぎて全体は写しきれてないのです;;
PCなんだけどなぁ、PS4とかだともっと写るのかなぁ

今回のイベントもさすがの盛り上がりでしたねー
イベントを開いた目的が最近DQ11のせいか周りのインが減った
とのことらしいですが、これだけたくさんの人が集まるんです!

今回のイベントはドレスコードが自由だったので色々な
ドレアを見ることが出来ました^^
昔だったら最近発売された○○を使ったドレアが多いね~
みたいな傾向も見られたと思うんですが、
装備の数が増えてきたこともあって
ほんと色々なんです、これで楽しくないわけがない!眼福でしたw

わたし自身は写真とったりお話したり、
最後のほうは皆さんのドレアを眺めつつ
姿見で色々試したりして過ごしてましたね♪
声をかけてくれた方はありがとでしたm_ _m


今回の日誌はここで終りにしまーす
主催者様、参加者の皆様、お疲れさまでした
&楽しい時間をありがとうございます≧v≦
またどこかでお会いしましょう

以上、まっちでした☆

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる