目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-09-24 18:40:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップフェスティバル~中編~

前編に引き続き中編となります~

ここでは民族系ドレア集会とかっこいい系ドレア集会の
感想を書いて行こうと思います♪
と思ったけど前編の思い出ドレアショーで撮った集合写真を
張っていなかったのでここでw

わたしは中央上部にいる赤鎧のオガ子ですー
ちゃっかり周りに主催者様やモデルの方たちを
写真に収められるポジションゲット。・ω・

もし、わたしにとっての思い出ドレアは何かと問われれば
まず間違いなくこの赤鎧ドレアを挙げますね!

このドレアはわたしが一番最初に作ったドレアなので
一番思い入れがあり、お気に入りでもあるドレアなんですo≧∇≦o

今回のイベントでは昔を振り返るいい機会でしたので、
初期のころからある装備を中心としたドレアを
考えてみるのも面白そうですね♪
こちらは場所を移して、民族ドレア集会となります!

民族ドレアといっても、民族は人によって定義が様々で
アラビア風だったり中華風だったりアイヌ風だったり、などなど

異国文化交流でもしてるかのような独特な雰囲気がありましたねー


ちなみにこの集合写真でのわたしは左側にいるオガ子ですね
集合写真とるぎりぎりにあわてて駆けつけ、端っこなので
バランス悪いですがなんとか撮ることができましたw
こちらはカッコいい系ドレア集会でたまたま会った
フレさんと撮った一枚です^∇^

何を着てもかわいくなるプクのように、
何を着ても(変態除く)だいたいかっこよくなっちゃう魚男さん、
やっぱりこの会場でもたくさんいましたねー

集合写真を撮ってないので全体の雰囲気をお伝えできず
申しわけないのですが、カッコイイはかなり範囲が広いので
鎧だったり悪コーデだったり和装だったり、まぁ色々w

わたしもカッコイイ系のドレアはするのも見るのも好きなので
皆さんのドレアをチェックしまくってました⌒∇⌒
ちなみに今回用意したドレアは別視点だとこんな感じ

新しく作ったドレアなんで、いずれこのドレアの紹介日誌を
改めて書くつもりです

体勢低くしてヤリを下に構えるという
パラの構えが好きなのでヤリを使ったドレアを考える時は
必ずパラにしてますが、パラもヤリも普段使わない職武器なのが痛い・・・

ちょっと写真が少なくて申し訳ないです><
言い訳しちゃうとアルバムがもう一杯なんですよね・・・
わたしはtwitterをやっているわけでもなく
オプションで制限枚数追加もしてないので
古い写真をなかなか消すに消せずノ△・。

オプション追加は本気で考えないとダメかもな~


ちょっと愚痴っぽい終わりですが、中編はここまで^^
ここまでお読みくださりありがとうございます♪
最後、後編へと続きますのでよろしければそちらも
読んでいただけるとうれしいです*⌒∇⌒

以上、まっちでした^^ 
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる