目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2017-09-24 18:42:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップフェスティバル~後編~

ラスト、後編となります!

ここでは思い出ドレア集会での感想を書いていきまーす

このイベントは前編のショーとはちがい集会なので
参加者それぞれの思い出ドレアを持ち寄っての交流会です ̄∇ ̄

わたしの思い出ドレアは中編でも述べましたがまずは赤鎧のドレア!
他にもいくつかありますので、それらを適当なところで
切り替えながら楽しませてもらいました^^
開催時間の少し前についたら、なにやら集合写真を取っていたので
まずは1枚パチリ☆

ちなみにこのイベント、6つある中で開催時間が一番遅いイベントなので
各イベントの参加者たちがいっせいに集う場でもあるわけです!
つまり何が言いたいかっていうと、人数がものすごく多かったw

開催場所は真グランゼドーラの勇者の橋ですが、どこに行っても
人であふれかえるほどの人数でしたΣ ̄□ ̄;
フレさんとフレのフレさんたちと一緒にパチリ☆

わたしは一番左の緑オガ子ですが、
わたしのドレアは鎧やローブ系が多いので、
こうしてかわいい系のドレアで並ばれちゃうと
ちょっと場違い感がありますねw

今度何かかわいい系ので考えてみようかなぁ・・・
フレからもわたしのドレアには女の子らしさが足りないだの、
スカート使ったドレアがないよねとか色々言われたことがありますしw
すぐそばで主催者様と一緒に写真を撮ろうとしてるところに
出くわしたのでわたしも飛び入り参加してきましたw

残念ながらお話をすることはできませんでしたが、
とりあえず写真を取れたので満足^^
主催者様だったり、有名人だったり、フレがたくさんいるであろう人には
絶えず誰かが一緒にいるので
なかなか混ざったり声をかけることができないまっちなのでした;^;

ところで、冒頭で人数がすごいことになってるとか言ったけど
この写真みるとあまり説得力ないですねぇ
PS4やswitchでやれということなのかな?
処理速度も上がって快適になるんだろうし、
ここらへんも真面目に検討するべきなのかな・_・?
最後に集合写真を撮って3時間に及ぶイベントも無事に終了

今回のイベントはすっごくたくさんの人が参加されていたので
人を探すのもチャットを追うのも写真を撮るのも、
何をするにも一苦労でした・・・

まず間違いなくわたしが今まで参加してきたイベントの中で
もっとも参加者数が多かったでしょうね
絶対100とかじゃすまない数でしたもんw

そんなとても大掛かりなイベントでしたが、
とっても楽しく過ごすことができました^^
主催者様やスタッフ、そして参加者の皆様、本当にお疲れさまでした
皆様のおかげでとてもステキな時間を過ごすことができました>▽<

今回の日誌はここまでにします
ここまで読んでくださりありがとです⌒v⌒
特に前編から通して読んでくださった方は感謝感激であります┳∧┳

以上、まっちでした♪ 
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる