目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2018-03-31 15:09:08.0 テーマ:おしゃれ活動

~新作ドレアのご紹介~ 後編

ではでは、前編に続きまして
残る4つのドレアを紹介していきます⌒▽⌒
頭 :メロディアハット コアブラック
体上:エトワールコート上 ミッドナイト/コアブラック
体下:マジェスタスーツ下 ミッドナイト/ゴールド
腕 :防衛軍のグローブ コアブラック/ゴールド
脚 :カミルのブーツ
顔1:ダークアイ
顔2:原罪のタトゥー

色々と新装備盛り♪

イメージとしては前編で紹介した防衛軍ドレアに近いですかね
こちらはカラーを黒と青を軸として、
アクセも含めてちょっと悪ドレアっぽい感じにしてます
つけると悪っぽくなるアクセ2種は
気分でつけたり外したりしてます^^


頭 :スターダムハット レッド
体上:砂海のころも上 コアブラック/バニラ
体下:メロディアスーツ下 ピュアスノー/ゴールド
腕 :砂海のグローブ
脚 :エトワールブーツ ブラウン/バニラ
顔1:いやしのメガネ
顔2:セクシーほくろ

このドレアに限った話じゃありませんが、
今回使っている96装備はすべてゼルメア産です、ゼルメア万歳!
ゼルメアはまだ4,5回ほどしかやったことがないので
よい錬金効果を持つ装備を拾ったことはありませんが
ドレアとして拾いたかった装備はだいたい拾えました♪

96装備はトライバル・エトワール・砂海セットが
好みだったのでドレアしてて楽しかったですね~
使い勝手もいいので、今後また使う機会も多そうです≧▽≦

頭 :ヴァイパーハット
体上:トライバルトップ
体下:バンデットボトム
腕 :獄獣のうであて
脚 :トーテムサンダル
顔1:いくさ化粧シール レッド

ワイルド風なドレアは好きなジャンルの一つなのですが
久々に作ってみました^^

以前にも1回やったことがある試みで、
ショップ装備&カラーリングはなし、という制限ドレアに挑戦!
・・・のはずだったのですが、
なぜか最後の最後にすっかり忘れてショップ装備である
いくさ化粧シールにカラーリングまでしてしまいました・・・
なんでこうなったかわたしにもサッパリ・_・;

まぁ出来ばえとしては満足してるので
よしとしましょうそうしましょう
右手:冥王の大鎌 ダークプラム/オニキス
体上:カミルのローブ上 オニキズ/シルバー
体下:凱歌のよろい下 シルバー/ダークグレー
腕 :王軍師のグローブ
脚 :聖騎士のグリーブ
顔1:ネレウスマスク ブラック/シルバー
顔2:悪霊の仮面 /レッド

今回紹介する最後のドレアです^^
カミルローブ上を使っての悪ドレアを作ってみましたー
せっかくなので武器も持たせてみたり♪

凱歌のよろい下はメイン部分の色を変えられないので扱いづらいですが
かっこいいのでけっこう好みな装備です⌒▽⌒
聖騎士のグリーブもシンプルなデザインですがかっこいい!
凱歌のよろい下ともよく合ってくれてると思います♪

自分で作っておいてなんだけど、このドレアはローブ系?鎧系?



今回作った8つのドレア、いかがだったでしょう?

わたしってドレアを作るタイミングって完全に気分しだいなので
次に新作をいつ作るか分かりませんが、
姿見はよくいじって遊んでますのでまた何か作りましたら
日誌を書いていこうと思います⌒v⌒

最近出るショップや福引の新装備って女性向けのセットが多いので
久々に鎧とか出てくれると嬉しいのですが・・・
天空シリーズみたいな鎧とかほしいな~
和装なんかもいいですね!


それではここらで終りにします♪
前編・後編と長くなってしまいましたが
ここまで読んでいただきありがとうございます>▽<


以上、まっちでした!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる