目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2018-04-08 15:25:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回グレートマント集会へ参加してきました

つい先日にグレートマント集会へ参加したとの
日誌を書きましたが、そのイベントの主催者様が
第2回目を開催してくれたので、またまた行ってきました*^v^*

ドレアは残念ながら新しいのを作れなかったので
第1回と同じドレアなのです・・・無念


イベントは会場もやることも前回と同じ、
みんなのドレアを見たりお話したり
写真撮ったりとワチャワチャして楽しむ>v<

というかドレアイベントって
コンテストやアピールの場でもない限りは
だいたいこんな感じですけどねw

このイベントのちょっと特殊なところは
みんながグレートマントをメインにした
ドレアをして参加していることと、
途中から上の写真みたいに円陣を組むように集まって、
しぐさを色々出し合いながら
楽しむ場があるところかな⌒v⌒



グレートマントをメインとはしていますが、
あいかわらず皆さんがそれぞれステキなドレアに
仕上げているのでみてるだけでも楽しくて全然あきないし、
とっても参考になるのです≧▽≦
おそろいの角ドレアでパシャリ☆
おそろいといっても頭の角以外は全然違いますが・・・^ω^;

わたしってば自分から話すのが苦手で
イベント会場では一人でウロウロしてることも多いのですが、
前回・今回のイベントでは色々な人に
話しかけてもらえたり写真撮ってもらえたりできて嬉しかったです♪
フレも何人か作ることができました、やったね!

グレートマントはこれでもバトマスや武道家などが
(たしか)着ることができるれっきとした戦闘用装備!
武器持たせて掲げるしぐさをすればこんなにかっこいい!

やっぱり何かしら統一性をもたせた
集合というのは絵になりますな~⌒▽⌒
わたしはオガ子なので他の種族の集合してるところなんかは
見たことがないのですが、おそらくそちらもステキなんでしょうね♪

イベント感想はここで終りにします^^
主催者様・参加者の皆さん、お疲れさまでした
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ≧v≦


次になるかは分かりませんが、
実は今ハウジングをやってるので
できあがったら日誌書きたいなーと考えてます>▽<

まぁ完全にマイペースでのんびりと進めてるので
完成がいつになるのか分からないですがねw
見た目よくするためにも庭だけは早く終らせたい σ ̄v ̄;;

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございます!
またどこかでお会いできたり遊べる機会がありましたらよろしくです♪
以上、まっちでしたd^^
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる