目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2018-05-20 17:21:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ感想日誌 ~第3回グレートマント&オーガ町人ドレア集会~ 前編

タイトルのとおり、プレイベに参加してきました♪

日誌を前編後編で分けてますが、
後編は今回用意したドレア紹介としますので
イベントについては前編で語っていっちゃいます⌒▽⌒

第1回、2回はグレートマントドレアの集会でしたけど
今回はちょっと違って
・マントであればグレートマントでなくてもいい
・オーガ町人ドレアでも可

毎度のことですが、同じ装備を使っても皆さん
色々なドレアをしててほぼ被ることがないので
ほんと見てるだけでも楽しいでのす>▽<
前回、前々回の集会でフレになってくれた方たちとパチリ☆
ちなみにわたしは中央のみどりっ子です

最初はこの3人だけだったのになぜか人が集まってきて
最後は10人くらいの列になっちゃってましたねw
イベント会場あるあるな現象でした
写真見てるとわかりますが今回は
町人ドレアで参加されてる人が多かったですね~
マントだとグレートマントの他に
ロイヤルやフェンサーが何人かいたかな

あとは主催者様の影響か、いつもオガ子が多いのですが
いや多いのは今回も同じなんだけど、
オガ子以外の参加者も多かった印象があります
写真だと全然説得力ありませんがw
このイベントは円になってしぐさをするのも恒例になってますね^^

途中、好きな踊りのしぐさをやる場面があったんですけど
みんなきれいに輪になって並んでるのにそれぞれが好き勝手な
踊りをするというカオスな場面もありましたw
今回のイベントも満喫できました>v<
参加者の皆さんもお疲れさまでした、とっても楽しかったです!
相変わらずな人見知りで遠くから眺めてることが多かったですが
そんなわたしにも話しかけてくださった方々、
ほんとにありがとうございます♪

それではここまで読んでくださりありがとです*^▽^*
これで前編のプレイベ感想は終わりにして、
後編は、今回わたしがイベント用に作った
2種類のドレア紹介となります
興味ありましたらぜひそちらも読んでみてくださいな☆

以上、まっちでした~

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる