目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2018-06-10 17:25:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

~~☆「オガ娘ドレアルーム・ドレアショー」へまさかのモデル出演☆~~

わたしのフレさんが所属しているルームで
ドレアショーのイベントが開かれるとのことで、
ありがたいことにわたしにも声をかけていただいたので
参加してまいりました>▽<

そして今回はなんと、タイトルにもすでにありますが
ドレアを披露するモデルとしても出ることにΣ(・ω・ノ)ノ
というのも、このプレイベは開催するルームの方だけではなく
一緒に披露してくれる人の募集もしてたんですね
わたしの場合は、これまたありがたいことに披露してみないかと
声をかけていただいたのでモデルとしても参加しました♪

なのでタイトルではオガ娘ドレアルームとなってはいますが、
実際披露したのはルームに所属してない人や
オーが以外の種族の方もいましたし、
もちろん男性のモデルさんもいました^^

人前で披露するのは初めてではないですけど
(元々慣れていないというのも大きいですが・・・)
すっごい久々だったのでものすっごい緊張しましたですw
一応自分なりに練習をして挑んだつもりではあったんですが、
やっぱり練習どおりにとはいかないものですね~

終始アップアップでした>^<
たぶん挙動不審になってたんじゃないかなぁ、はぅ/△≦、

というわけでここからはイベント後に主催者の皆さんや共演してくれた
フレさんたちと撮った写真になります^0^

・・・えぇそうですとも!イベント中の写真なんてありませんとも!
自分の出番の前は緊張でガッチガチになってて、
終った後でも余韻が抜けきれずにいて
写真を撮ってる余裕がなかっただなんてとてもじゃないですが言えません!

イベント中の写真がもし見たい方は
他の人の日誌をみてくださいな~ ̄x ̄; 
ラストはいつもの集合写真で〆
毎度のことですが、少なくともこの倍は会場にいたんじゃないかな
実際は階段の端や奥のほうにも人であふれていましたからねぇ
ともかくすごい賑わいでした!

上ではネガティブなこと書いちゃいましたけど、
自分への反省点が多いというだけで
イベントそのものはとっても楽しかったですよ≧▽≦

やはりショーともなると演出が凝ってる人も多く、
歌を歌う人もいれば息の合わせ方がとても上手なペアがいたり、
ドレアじゃなくてネタ披露がメインなんじゃないかという
ツッコミを吹き飛ばすほどの笑いを誘ってくる組もいたりと
皆さん色々な手で観客を楽しませていましたね⌒v⌒

今回わたしはいっぱいいっぱいだったので
感想も少なく申し訳ないですけど
ここらでこの日誌は終りにさせていただきますねσ ̄▽ ̄;

色々とバタバタアワアワして大変でしたが
とっても楽しかったです*=v=*

これでイベント感想日誌としては終りますが、
オマケとして今回わたしがショーでお見せしたドレアを
簡単ですが紹介している日誌も書きましたので、
もしよろしければそちらも覗いてみてくださいな~


イベント主催者の皆様、ショーに出演された皆様、
観客の皆様、お疲れさまでした^▽^
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました♪

それでは、またどこかの会場でお会いできることを
楽しみにしてます、そのときはまたヨロシクです≧∀≦

以上、まっちでした☆

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる