目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2019-02-25 22:56:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ひっさびさのプレイベ参加~♪

先日、フレさん主催の鎧ドレア集会に遊びに行ってきました
ここ2ヶ月ほどインできてなかったんで
かなーり久しぶりのプレイベですね
なのですっごい楽しみにしてたんですよ≧v≦

それでは会場へれっつご~
今回わたしは右のドレアで参加してました
体の上下がおそろいだったってことで声をかけてくれた人と一緒にパチリ☆

イベントに参加するぞーってことで新作を急ごしらえで作りましたが
鎧ドレアのネタが尽きつつあるのです・△・;
それだけたくさん作ってきたってことでもあるんだろうけど、
こういったイベントではたくさんのドレアを見ることができるので
良い刺激になってほんと助かりますσ ̄▽ ̄;

イベント日の前日に迷宮でコインボスをやってたんですが
そのときに遊んでたメンバーが集まったんで、
+一緒に撮ろうってことで混ざってくれた人とも一緒にパチリ☆

両手剣を持ってて思うこと
剣を地面に突き立てるようなしぐさをしたいなぁ・・・

この集会恒例の馬ドルボによる集合写真!
持ってない人は右下みたいに武器掲げたりしてますね
相変わらず人が多すぎて、パッと見てわたしどこでしょう状態・・・
そもそも人数がすごく多いのに馬ドルボまで
加わって画面に全然収まらない>^<
イベント終った後もあちこちぶらぶら
写真撮るよーってことで混ぜてもらいました^v^


とまぁこんな感じで久々のプレイベを楽しませていただきました>▽<
やっぱりドレア集会は楽しいですね~
自分とドレアと同じような組み合わせの人を探すのも面白いですし、
逆に自分では思いつかないような装備やカラーリングをしてる人は
みてるだけで面白いし、ドレアの参考にもなりますしね♪

イベントの主催者様・参加者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました≧▽≦
復帰したてですが、またプレイベやらドレアやらの日誌を
ちょこちょこ書いていこうと思うので
よかったら読んでみてくださいな♪

ここまで読んでくださりありがとでした⌒v⌒

以上、まっちでした~☆
 
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる