目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るお調子者

まっち

[まっち]

キャラID
: IB342-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2019-04-07 16:59:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ行ってきましたよ!その1~決戦ドレア集会~

先日、2つのプレイベへ参加してきましたのです♪

まず一つ目はタイトルにありますとおり決戦ドレア集会!
いま公式でも決選ドレアコレクションというイベントをやってますが
ツールだけじゃなくて実際に皆で見せ合おうっていべんとですね⌒▽⌒

わたしも登録したドレアでもって会場に遊びに行ってきましたよー

会場でまず驚くのはなんといっても人の多さ!
目の前の人ですら表示されなくて見えないなんてこともざらです><

なんか会場着いたら写真撮ってたので混ざらせてもらいました^^
といってもわたしどこかわからないねこれじゃw

最近はフレさんが主催してくれているイベントに多く参加してたので
オーガの参加率が高かったですが今日のイベントはご覧のとおり!

あっちもこっちもステキドレアな方ばかりで
グルグル歩いてるだけで眼福眼福*´∀`*

同じ白を軸にしたドレアってことで声をかけていただきました*>▽<*
上から下までしっかりかわいい、エル子によく似合うドレアだと思います♪

決戦ドレアといってもみんな定義はそれぞれで、わたしみたいな
バトルスタイルもいれば写真とってくれた方のように
お嬢様スタイル(たぶん・・・)、他にも悪コーデだったり
ネタドレアだったりと色々なドレアをみることができました^v^


最後はいつもの集合写真!
写ってるこれで何割くらいかなぁ?たぶん1割もいないと思う・・・
1割だからこれの10倍でしょう・・・うん、もっといたね^^;


イベ終了後、人が多すぎて全然見つけられなかった主催者さんをつかまえ
写真を撮らせていただきました、やったね≧▽≦

上でも書きましたけど、このイベントでは
ほんとにたくさんの種族と色々な決戦ドレアをみることができて
とってもとっても楽しむことができました^∀^

ここまで読んでくださりありがとうございます!
あともう一つ行ってきたプレイベがあるのですが、
それはもう一つの日誌で書こうと思いますので
よろしければそちらも覗いてみてやってくださいな^^

以上、まっちでした~☆

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる