目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

チャペル

[チャペル]

キャラID
: CQ975-614
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャペルの冒険日誌

2015-12-03 12:12:27.0 テーマ:チーム紹介

社会人のメイン・ドワ子さん募集中です!

社会人で、メイン・ドワ子の方募集中です!
深刻なドワ子不足のため潤いが欲しく、この度募集致しました!

■チーム情報

メンバー数:23名 (※サブを入れると29名)
チームLV:32
※サブのみの入団はお断りしています。
※メンバー数は20名ですが、フルに活動してはいません。
※実働10名前後程度です。

活動時間帯は、社会人が多いので夜がメインになりますが、
日中もいたりします。

またノルマなども一切ないので、チームクエストをしてください!
とか、このイベントには全員参加です! などのような束縛は
一切御座いません。
各自が好きなように遊び、必要な時に助け合う。
そんなチームです。

■募集条件

社会人または、主婦の方。
キャラの種族やLV、ドラクエ歴に関しては一切問いません。
初心者からベテランまで、お待ちしております。


■こんな方お勧めです。

・チャットが好き。
・誰かと一緒に遊びたい、でも基本ソロがいい。
・仕事や家庭が第一! でも、遊ぶ時は全力で遊びたい!
・クエとかピラミットに興味がある。
・1人は寂しい……


■私が目指したいチーム

馴れ合う必要はありませんが、せっかくのオンラインゲーム。
淡々と遊んでいては、オフラインとかわりありません。
せっかく知り合いになれたのなら、お喋りをしたり、協力し合
いたいです。
とはいっても、基本的には自由です。
束縛やおかしな決めごとを作るつもりはありません。
個々人のやりたいように、伸び伸びとドラクエライフを満喫して
下さい。忙しければ淡々とプレイして下さって結構です。
クエやLV上げの最中に話しましょ! とか無茶は言いません。

あとこればかりは、その時にならないとなんとも言えませんが、
あまり大きなチームにするつもりはありません。
大所帯にすると、輪に入りづらかったり、浮いてしまう人が出る
恐れがあるからです。私はみんなの声を聞き、言葉を届けたい
です。なのでMAX20名(実働メンバー)までと考えています。

■なによりもリアルが一番大事!

仕事をしている方、お子さんがいらっしゃる方、色んな方がい
ます。リアルを犠牲にしてまでゲームをしろなんて馬鹿なことは、
口が裂けても言いません。仕事や家事育児で、離籍したって構い
ません、レスポンスが遅かろうが問題ありません。
仕事で長期間ログイン出来ないことだってあるでしょう。
そんなときは顔を出しにくいかもしれません、けれど大丈夫、
私は貴方のお帰りを待っています。気軽に話しかけて下さい。
リアルあってこそのゲームです。
分別のつく大人でありましょう。


■チームに興味のある方は

どちらでも構いません。

・ここにコメントを記入
・下記の住所でスライムチャイムにコメント

オルフェア住宅村・トゥーンタウン地区・3868丁目 1番地

入る入らないは、ひとまずおいておいて、興味がある、話を聞き
たいでも、もちろん問題ありません。

長くなりましたが、私と一緒に冒険しましょう(^^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる