目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

てりマヨ

[てりマヨ]

キャラID
: UM000-134
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりマヨの冒険日誌

2018-01-11 22:44:44.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集!ENJOYしよう!!

チーム●ぷくぷくカフェ●では現在チームメンバーを募集します!

☆チーム詳細☆
・チームメンバー アクティブが10名ほど(他サブ等)

・チームレベル 28

・チーム集会所 レンダーヒルズ

・主な活動時間 夕方~夜中にかけてIN率多めです(朝~昼、夕方に居る方もいます)

・チームチャット多めでいつもワイワイ!

・チームでは基本自由自由自由!ですので、特に縛りはありません!

・初心者~熟練者まで揃っているので人手不足やお困りの際のSOSなどある程度は対応出来ます!


☆約束事☆
・IN、OUT時に極力挨拶、返しがしてくれる方(寝落ちなどは不問)

・お金の貸し借りをしない方

・最低でも1週間のチーム体験が出来る方

・メンバーの悪口や装備の愚痴などを言わない、マナーをきっちり守れる方
※マナーが悪いと判断した場合注意は促しますが、変わらないときは即時脱退してもらう可能性があります。

・相方持ちやフレと入りたいという方が居たら事前にお知らせください
※相方やフレ等の同時入隊は可能です


☆募集条件☆
・メインの方のみでお願いします(正規加入が決まればサブも可)

・成人以上の方

・メンバーに対しての思いやりがある方

・1職以上96レベル↑がある方

・コミュニケーションがある方

・ドラクエを楽しく出来る方

・一般常識がある方


上記の募集条件が満たせる方で約束事が守れるという方是非体験加入いかがでしょうか!!?

うちのチームではチームイベントを気が向いたら(月1ぐらい)交流会、撮影会としてやってますので、メンバーと打ち解けやすくすぐ仲良くなれることかと思います。
もちろんチムリダが所持金に余裕があれば景品付きで主催することもあります!


うちのメンバーは結構PSが高くホントに頼りになる方々ばかりなので初心者でも安心出来るうえ、熟練者の方も常闇や邪神などなどのエンドコンテンツをやるにはうってつけのメンバーが揃っていると思います!

ちなみにレアドロ狩りや白箱狩り何かにも行ったりするのでお金欲しい、装備欲しい人にもうってつけ!!

気になってしまった、興味を持ってしまった、気になるけどわからないとこがある、と思ったそこのアナタ!!
今すぐいいね!もしくはコメントを書き込みましょう!!!!

アナタの加入を心待ちにしております!

※長文でしたがここまで読んでくださってありがとうございます。
ここまで読んだということは分かってますよね・・・?ふふふ
お待ちしています! 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる