目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

アロゥ

[アロゥ]

キャラID
: ND884-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アロゥの冒険日誌

2017-08-30 12:45:26.0 テーマ:おしゃれ活動

謎の老人はろぅ!? 過ぎ去りし過去は振り返らない…。

ドラクエ11を一通りクリアして(コンプ系はしてません)11のキャラ・世界観・ストーリー・音楽が好きになりました。
内川Dが10のディレクターになったらと密かに期待していました…w

先日行われたぽんたマンさんのイベントに感銘を受け11のドレスアップに挑戦しました!


マルティナのコスプレは再現しやすいですね。
チェイサー上★なしが40万G↑と高かったので買うか迷いました…。
しかし胸の大きさは再現できませんでしたw

------------------------------------------

勇者はサラサラヘアーが印象的なので頭を隠す装備にしました。
終盤まで愛用していた◯グノアの鎧を再現したかったのですが、
鎧+マントの種類が少ないし、メタリックの重厚なカラーリングがないので諦めました;;

マントの装備を探していたら王者のマントが使えると思ったので
それに騎神のよろいを合わせてイベント中の◯騎士のよろいを再現してみました。

マントの色と羽飾りの数が違うけど満足しています^^

------------------------------------------

さて、問題のはろぅさん!
性別&体型的にベロニカにしようとしてたんですが、
再現率も高くできたけど物理火力担当なので杖を握ったこともないし
普通に「赤ずきんさん」になったので面白くないなと…。

そういえば、まだジュレでワイワイしていたと時に、みかわし頭をゴールドに染めて
座っていたら、「黄門さま」みたいだねって言われたのを思い出しました。

老人枠いけるかも!!!

ってことでロウのドレスアップに挑戦しました。
体が小さいので色合いだけでなんとかごまかせたとおもいます。

…が、頭装備が決まらない。
音楽隊のぼうしは装飾があるし、無法者はバンダナだし…
パティシエの帽子は長いし…あれ?なんか似合うw
ちょっと滑稽だけどはろぅっぽいから採用w
本体はモズクリュックを背負っています。トルネコリュックが欲しい…。


妖精の姿見を見ていると時が奪われる…
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる