目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団員

おぁ~

[おぁ~]

キャラID
: VM816-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おぁ~の冒険日誌

2017-03-15 01:13:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強タロットさん+おまけのSジェネさん

みんなのアイドル、チョビ王子にお誘いいただき、強タロット討伐に行ってきました!
お手伝い(という名の拉致)してくれたショコラさんとシエさん、本当にありがとー♪

とはいえ、4人とも初見という事実。
「まぁ占い師4人いるんだからなんとかなるんじゃね?」的な軽いノリで出発w

そのときの写真がこれだ!! щ(゚д゚щ)カモーン


…ええ。写真撮り忘れましたですとも。
自動撮影に残ってたのがこのショボい画像。
やたら遠いし、誰か1人お亡くなりになってるw
ついでに見破り忘れました\(^o^)/



即席PTが楽しかったので、そのままのメンバーでSジェネへ!
今度はちゃんと記念写真撮りましたよー!
手堅く戦・旅・僧・占のPTで挑戦し、危なげなく勝利♪
女の子4人(?)PTだったので、Sジェネおじが手加減してくれたのかな?
約2名は丸出しだったしw



なんかサポ以外でボス戦行ったの久しぶりかも!
めっちゃ楽しかったです。
また遊びに行こうねー(・∀・)


【久々の追伸】
ホワイトデーフェアでマールブランシュ(京都)さんの「苺のフォンダンショコラ」をゲット。
フォンダンショコラなのに「冷やしてお召し上がりください」???
でも食べてみると確かにフォンダンショコラ!
苺の風味とつぶつぶ感、とろける食感のホワイトチョコ。
これはなかなかのヒット☆彡
ぜひ一度お試しあれ(〃∇〃) ※お取り寄せもあるようです
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる