目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団員

おぁ~

[おぁ~]

キャラID
: VM816-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おぁ~の冒険日誌

2017-03-28 08:46:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ@シガール町長の執務室

去る日曜日の朝、はむさんど王子主催の早起きイベに参加してきました!
今回はたまたまINしてたチムメンのドミニオさんも一緒に来てくれたの♪
㌧クスでしたー\(^o^)/

前日の王子・王女イベ後夜祭で深夜まで遊んじゃって、激ねむ状態。
チ○ビ王子のお姿が見えないのはやっぱり…w

今回の日の出ポイントも、またスンゴい場所でした。
バルコニーから下を眺めると海の上を走る線路や巨大な船が!
写真に撮っても絶景具合が表現できませんでしたので、是非一度見に行っていただきたい(・∀・)

日の出までの時間は、いつもどおりわちゃわちゃしたりサイクロンしたりと楽しく過ごしました。
オガ男さんの作ったハートの中を勝手にくぐり抜けたりとかw
遊んでくれたみなさん、ありがとー♪


そして日の出。
太陽と自分を一緒の写真に収めようと奮闘した結果をごらんください!




…無理じゃね?w
バルコニーのフェンスに登って撮影できたらなぁ><




もう、ヤケになって周りの人消しちゃいました(←ダメじゃん)


ちゃんと町長さんとの2ショットも撮ったよー!
どやっ!!
(このセクシーショットをオ○ーナさんに捧ぐ)


今回も楽しかったです(〃∇〃)
楽しい思い出を胸に、今週も頑張るぞー♪




【おまけ】 日曜朝に活躍中のサイヤ人さんと撮った1枚(違
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる