目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

ジラーチ

[ジラーチ]

キャラID
: XI541-133
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジラーチの冒険日誌

2017-02-22 20:37:42.0 テーマ:その他

やっほ〜じらこだよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )久々の投稿!

こんにち!!
Wii版が終わるってきいた!!



Wiiだとイベントで人が集まっても全員画面に映んなかったり、試練とかコロとかみんなより反応遅いし大変だった(っ ̯ -。)



それでも工夫してPCの人達まわりにいたけど、ドルボードレースで1位になった時は嬉しかった!(笑)




ありがとうWii(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑お疲れ様!





よしここでレモちゃんから貰ったバトンやるよ~!
レモちゃんありり!


.メイン以外でドレアしてる?
A.少しだけ!

2.好きな色は?
A.好きな色ありすぎて言えない!(笑)

3.好きな装備は?
A.名前忘れたಠ_ಠ  なんだっけ。あれだよ。あれ(笑)

4.どんなドレアする?
A、どんなドレアでもしたい!いつもオカッパ頭だと和風しか似合わないからあれだけど、セクシーな魚に着せたい!

5.やりたいドレアが思いつく時は?
A.姿見いじってたらぽんぽんおもいつく(笑)

6.ドレアは直感?じっくり?
A.どっちも!!他人と被らないようにしてる!!!

7.ドレアをして一番嬉しい時は?
A.誰とも被らないのが思いついた時(笑)

8.ドレアコンテストに興味ある?
A.いいねぇ~

9.コスプレドレアする?今までやったキャラは?
A.なんだっけ。。多分してない

10.ドレアのルーツは?
A.頭の中でストーリー作って、そのストーリーに合ったやつを考えてる(๑°ㅁ°๑)‼✧

11.ドレアでこんなのあったらいいなと思う機能?
A.スマホで姿見(*∩ω∩)

12.ハウジングはやってる?
A.やってる~

13.今後増えて欲しいアイテムは?
A.体下もうちょい種類増やしてほすぃ

14.今後やりたいドレアは?
A.セクシー系

15.ドレアの写真あれば載せてね



写真はこれくらいしかないや!




そうそう、じらこ3月で高校卒業なんだ(*ˊૢᵕˋૢ*)
中2からドラクエはじめたんだけど、相談乗ってくれたり、高校受験の時とか支えてくれたり、色々してくれたフレさんたちに、いっぱい感謝!!


4月から働くよ!じらこ頑張る!(๑و•̀Δ•́)و







ん~このドレアバトン誰に回そーかな!
やりたい人暇な人やってね(´๑•_•๑)




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる