目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン初心者

なぎたん

[なぎたん]

キャラID
: SH516-846
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぎたんの冒険日誌

2018-03-14 03:39:40.0 2018-03-14 03:39:54.0テーマ:おしゃれ活動

久しぶりにドラクエを普通にやりました(´・ω・`)

ども、なぎたんです。

とっても久しぶりに(3、4ヶ月くらい?)ドラクエをキチンとやりました。
懐かしくて良いですねー、アストルティアナイトはヒューザ、クォード、あと名前覚えてないけどバトマの新キャラの人(´・ω・`)に投票しました!

クォードくんかっこいいですよね…!

それと、新装備、来てましたね!
ゼルメアやりましたよ、あれ、楽しいですねー
今度誰か一緒にやりましょーねー
毒100とかいっぱい出て騒いじゃいました

と、自分といえば(?)おしゃれ!ですね!(?)
今回は新しい装備と、結構前に来てたっぽい最近クリアした気がするミーネさんの装備を合わせて見ました~ かわいい~っ
夜の盗賊さんですよー!

なんかあれですよね、だいぶ前ですがアニメであった夜のヤッターマンで出てきそうな雰囲気ですね

お宝探してます。
100億ゴールド眠ってないかな~?

と、そういえば昨日の21時に生放送でしたよね、自分見てないんですが、あとで某有名ブロガーさんのところでみようと思います

新エンドコンテンツ楽しみですねー、なんか三段階なんだとか?
まぁもちろん初日クリアする自信しかないんですけどねー

あっはっは

あ、ギュメイ将軍のアクセ全部理論値終わりました
これでまたピラアクセ以外の全アクセ理論値ですね。うーんピラアクセ


ひさびさにこの日誌を使いましたね、長々となってしまいました。
ごめんなさいね?

少しずつ顔を出すつもりなので、見かけたら常闇とかに誘ってやって下さい、基本ぼーっとしてるので…(´・ω・`)

ではでは、これも言うの久しぶりですが、

しーゆー! ps
なんか綺麗な写真がアルバムに入ってました
なんとなく付けときます(`・ω・´)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる