目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン初心者

なぎたん

[なぎたん]

キャラID
: SH516-846
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぎたんの冒険日誌

2018-04-12 03:24:23.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今更だけどトビアスクエやりました

どもー、なぎたんです



※本文はネタバレを含みます、ご注意ください







はい、おっけーですかね?

タイトル通りなんですけども、今回トビアスやりました!
あんまりやる気出なかったんですけど、まぁこれやったらまた全クエクリアなので…(´・ω・`)

とりあえず写真撮りました!
ルビーちゃん二人並びました
お手て繋いでるみたいでかわいーー! 小人がルビーちゃんの上で跳ねてます
邪魔そう…ww
ルビーみゃんの整容をはじめます…
みたいな!


あれ…ルビーちゃんしか撮ってない…?
トビアス「(´・ω・`)悲シス」

許せトビアス~~ッ!
おまえもかっこよかったですよ~!
てゆーかトビアスさんレグナードになっちゃってましたよね?
強そうでした(強かった)

語彙力w

明日は聖守護者ですねー
あんまり準備できてないので、不安ではありますが

今回休止している約三ヶ月、ff14の方でエンドコンテンツをクリアしてきたのでギミックは大丈夫だと思います!

単純に装備ですね(´・ω・`)
アクセは全部あるのでご愛嬌

うーんトライバルと鉄壁が欲しい…!


っと、こんな時間ですねー、
もう寝ないと!

明日からみなさん頑張りましょう!
誰が一番最初に倒すかなーっ?

ではでは、しーゆー!

ps

ゼルメア始めて四層行きました
真ん中に魂みたいなのあったので激写
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる