目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン初心者

なぎたん

[なぎたん]

キャラID
: SH516-846
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぎたんの冒険日誌

2018-05-27 03:55:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルムメン様と常闇全種アンド守護者!

どもーなぎたんです!

今日はルムメン様と常闇三種!
今日はレグ4、ダク2、イカ1でした!
それと守護者1です!

お一人がレグ4称号取れたみたいで、おめでとうございます!!ぱんぱかぱーん!
自分は久々(言い訳)に魔をやってたのですが、まぁ自分ですから?余裕で?クリア?しちゃいました!!!!!!(テールスイング一回当たった顔)

イカはスムーズに勝てました!
なんてったって1ですからね!
どんなもんですよ!(すみ吐き一回当たった顔)

ダクは2だったのですが、まぁまぁでした!
まぁダクも久々(言い訳)だったので!
だったので!!!(召喚誘導三回できてなかった顔)う~~ん、散々wwww
精進せねば…(´・ω・`)

守護者1もお一人が未踏破だったみたいで、称号取れました!
やったね!!!おめでとうございます!!
ぱんぱかぱーん!!!!!!

守護者1とはいえ、やはりハイエンドコンテンツですね~
まぁまぁな難易度でした!
今回は一回もミスなくクリアすることができたんじゃないでしょうか!(獄門一回食らった顔)
ミスなくクリアすることができたんじゃないでしょうか!!!!(ウィスパー1回当たった顔)
HAHAHA!

まぁそんなことはどうでもいいんですよ!
貼り忘れてましたがお写真撮りました! 右から2個目の黒いやつが自分です
ん?みんな黒くない???
あー周りが火だから焼けちゃったんですね
もーちゃんと日焼け止めしないからですよ!
UVカット!(UVがなにか理解していない) 右のピンクが自分です
おーーーい1人花火してるぞーーー!!!
パラガしろーー!!!!

ってな感じでしたー
楽しかったです!

またやりましょう!
バトルコンテンツ大好きなので!

フレの皆さんもお誘いください!
ぴょんこぴょんこついていきます

とても楽しかったです~ありがとうございました~

それではーこの辺で!しーゆー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる