目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ライトゲーマー

ドルガン

[ドルガン]

キャラID
: NA321-986
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドルガンの冒険日誌

2018-03-31 12:19:49.0 テーマ:おしゃれ活動

なんていうか……なんなんでしょうね

修理に出してたSwitchが帰ってきた。

けど。



「ご依頼の症状は再現せず、どこも異常は見られませんでした」



なんでやねん。

あれだけ何度も頑張ってもダメだったのに、修理に出した途端普通に戻るとかそんなんあるのか?

一応基盤だけは入れ替えてもらったみたいだけど……なんともやるせなさを感じております。
 
 
気持ちをぶつける場所もないので、ほとんどやけに近いドレスアップをしてしまう俺。
狂戦士マスクとウェディのパレオとまもの導士の手足を、ピンクメインで染めてみたりする。
レア狙いで畑で育ててたら、ピンクとポイズンが余りまくってたのもあったもので。
安い花をバザーに流すくらいなら自分でドレスアップして楽しむのさー。
 
最近になって天地雷鳴士をレベル上げしてるので、結晶装備を利用してドレアしてたりする。
マイコーデにさえ残れば別段惜しくはないしな。

そして人間だとこんな感じだ。 ピンクローズの処理に、サブのユネリまで動員してあたしゃ何をやってるんだか。
いいんです、楽しんでるんで。






DQXショップの方でも、春の大感謝祭やってて、今日までなんだけど……。

ラインアップは豪華だったけど、ドラグーンか闇騎士のどっちか片方だけあればいいし、それが欲しかったらどちらかのセットだけ買ったほうがお得な気がして。

平たく言えば セ ッ ト 価 格 が や た ら 高 け ぇ ので、今回は見送ることにした。買い物ランクはとっくにダイヤモンドだしな。




……………ベルマなりきりセット、買えばよかったかな…………(ボソッ)





 
ちなみに、最近になってやっとストーリーを進める余裕ができた。
ようやく4.0の折り返し地点まで到達。これを機会に賢者を鍛えるのもアリかと考えていたりします。ブメも弓も便利だわー。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる