目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

経験豊富な武器鍛冶屋

レオバード

[レオバード]

キャラID
: BI492-348
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオバードの冒険日誌

2016-02-11 03:31:23.0 テーマ:その他

キャラ紹介(今後遊んでいただく為に。)

今回は俺が使っているキャラ紹介をします。
メインキャラ
レオバード 
性別:男 種族:オーガ 人間:大人
全職カンスト 特訓まだ。 メイン職:戦士(オールラウンド)
職人:武器 レベル48 SS
当初は前衛職のみ鍛えたら良いと思ったが、途中後衛も鍛えた為、
最後はオールラウンドになってしまった〓〓
人間の姿は、最初ドラゴンボールの大人のトランクスにそっくりに
髪型もロン毛でずっとしていったが、心機一転で今の髪型に変更。
何故かトーマ風になってもうたw。
オーガにはチェンジせず。マジで動きが鈍い為。

シリウス
性別:男 種族:ウェディ 人間:子供
職レベル90:2個 85以上:3 メイン職:盗賊(前衛中心)
職人 木工:レベル47 S 
レオバードでプレイしていたが、マンネリ化防止の為、
レオバードの子供として作成。髪型もロン毛風にしたが心機一転で
髪型と色も変更。
最初はサブキャラの為、ストーリーとかは全然していなかったが、
人間にしたあとから前衛中心にしようと思い前衛中心に鍛えて、
今はスキルアップの為に後衛も鍛えています。

カイン
性別:男 種族:エルフ 人間:大人
職レベル90:1 85以上:2 メイン職:盗賊(後衛中心)
職人:ランプ レベル42 生きる伝説
キャラ作る前は、1アカウント3キャラで、使わないともったいないと思い職人サブキャラとして作成したがって、だんだんとこいつえを鍛えるのにはまってしまい現在に至る。
最初の容姿はレオバードそっくりに髪色を金色にして区別していたが、途中髪色も銀系色にしてしまいマジでわからなくなってもうたw。心機一転で髪型と髪色も変更して無難な姿に。

セシル&ロイド
性別:男 種族:オーガ 人間(忘れたw)
セシルは道具 レベル39 AA
ロイドはツボ レベル34 生きる伝説
当初、5キャラコースに変更した理由は、倉庫が各キャラ一個もらえる為に変更して、その後、鍛治道具を買うのにもお金がかかるので、じゃあ自分で作ったらって、またツボは装備品に錬金付きを買うのが高い為、じゃあ錬金も自分でしたら良いかって思って、
職人サブキャラとして作成。

俺の場合は基本3キャラ中心にプレイしています。
残りは職人でプレイしていますが、最近人間にした方が良いかも
って思い。近々人間にするつもりです。

フレンドの皆さん。
殆どが3キャラ共通フレンドさんが多いので、今後とも3キャラをお願いいたします。

次は土曜日に入院生活の最新版を期待してね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる