目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血姐さん

パヤパパ

[パヤパパ]

キャラID
: GI275-224
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パヤパパのプレイヤーイベント

2018-07-31 19:34:09.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「6年真面目おば、追いつかれるってよ!!」第4夜!!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-31 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-31 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • 「31」日の「火」曜日なので

     ・「31」サーバーの
     ・「グレン城下町」

    で待ってます!!!今回は!なんと!!居場所のヒントなし!!!ていうか写真とれてなし!!!
参加条件
  • あり
  • 条件満たせば3秒で終わるイベントです!!

     ・チーム未所属
     ・モンスターなつき度100未満
     ・仲間モンスターをモンスター牧場に預けてる

    以上!!!出来れば初心者がいいけど、サブでも何でもかかってこい!!!
イベントの内容
さて!初心者応援企画「6年真面目おば、追いつかれるってよ!!」もとうとう第4夜!!!

だんだんとギアが上がってきた!手応え感じる!!と意気込んだ第3夜!!!

参加人数ゼロ!!!

うおおおおおおたああああああ!!!助けてサリバン先生!!!

☆☆☆☆☆☆

まあ過ぎた事はしょうがない。昨日はシステム上、告知時刻と開催時刻が食い違うというわけわからん状態だったし!!!

というか、そもそもこのイベントが何なのかがまずわかり辛い!!という部分もある。

今日は写真もないので、説明多めにします。

あ、写真がないのはまだ仕事中でイン出来てないからです。ので!会議長引くと開催時刻もだんだん遅れていきます!!その辺はまことにもって申し訳ない!!!

☆☆☆☆☆☆

 1.このイベントって一体何???
  →まず、イベントではないです。条件さえ満たしていれば3秒で終わります。
   →順序としては、
    ・うちに「いいね!」する
    ・チームに誘われる
    ・仲間モンスターを牧場に預ける
    ・落ちる   
    ・寝る
    ・起きる
    ・なつき度が100になって開放されてる
   …みたいな流れです。

要は「仲間モンスターのなつき度上げたるから、一緒に冒険してこいや!!そして真面目おじおば追い抜いてこいや!!!」て内容です。

 2.参加条件は???
  →このイベントは「牧場で一気になつき度をあげる」という内容なので
   ・チーム未所属(うちのチームに一時加入できる)
   ・仲間モンスターを牧場に預けてる(預け忘れに注意!!)

   しといていただけるとスムーズです。


 3.誰に向けてのイベントなの???
  →出来れば最近はじめたプレイヤー向け…と思ってたんだけど、
  (これから冒険していく中で仲間モンスター連れ歩きの縛りが辛いため)
   →「仲間モンスター?捕まえてない、ていうか何やそれ!?」ぐらいのガチ初心者さんくると、そこでイベントストップするのがわかったので
    出来れば初心者さんでも仲間捕まえてきてほしい!

    ヒントは「オルファの丘」、「ガタラ原野」の二つや!!けっぱってこい!!!

    →ので!のでので!!参加人数ゼロ更新ありえますのでサブキャラでもくればいいじゃん!!!

☆☆☆☆☆☆

ぐらいかなー。わかるかなー。改めて説明下手やなー。

とりあえず「31」日の「火」曜日なので

 ・「31」サーバー
 ・「グレン城下町」

にて開催いたします!!!いつもは写真で開催場所のヒント出しますが…今回はなし!!!

なので!キーワードヒント!!!

 「龍」
 「宿」
 「箱」

この3つのヒントからうちの居る場所を推理してみな!!褒美になつき度をあげたろう!!!

では、よろしゅー!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる