年末のアプデ後、初の魔塔に行ってみました。
1~5F、6~10Fはちゃっちゃと終わったので割愛。
サポでも楽勝でした(自分は踊り子)
11Fからは敵が強くなって踊り子じゃちょっと辛いかなと。
14Fのボスにはなかなか勝てず。
と、思ったら会心まいしんラップとよみがえり節を駆使してたら圧勝できたり。踊り子はアシストの方が向いてるかも。
16Fからは野良オートマでいってみたんですが(僧侶に変更)
ここで最初に組んだ人の内2人が「雑魚はほっといていきましょう」と言い出して
ほぇ?と思いましたが自信あるのかなと思いOKしました。
普通に赤玉のボスに突っ込んで開始3秒くらいで2人とも
死んでたので見捨てる事にしました。回復せずに全滅して休息の間から
再チャレンジ。仕様変更されたおかげでマッチングからやり直し易くなったのはいいなと思いましたねぇ。
あと15Fの休息の間のミニデーモンでさっさと装備品に効果つけた方が
いいと思いますた。少なくともHPとかついてるのは+3までやっちゃっていいかと。16F以降でいい装備でる可能性に賭けるよりはいいですな。全滅の恐れだってあるし。
んで20Fの豚を討伐も完了。
結局、懸念されてた戦闘後MP全回復の撤廃もあんま気にならなかった。
小ビンもまぁ5本くらいあればどうにかなると思います。それだったらミニデーモンに500払いまくった方がいいですな。