目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なヒューザ

けいと

[けいと]

キャラID
: OV491-125
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいとの冒険日誌

2021-10-19 13:05:38.0 テーマ:フレンド

ちょっとずつ称号取ってるよーん

お久しぶりの広場~!


ここ最近、といっても数か月前のものとかもあるけど、

聖守護者とか常闇にチャレンジしてて少しずつですが称号取ってます!


しばらくの間はサソリしか行けなかったけど、

フレさんに連れて行ってもらったり教えてもらったりして

レギロ3、ジェル3、ダクキン4、レグ4 倒せた!嬉しい!



フレさんみんな優しくて、負けてもギスギスしないし

あれこうしたほうがいいよ~って、アドバイスもくれたりして

恵まれてるなあと思います、、、



なんていうか「指摘」じゃなくて「アドバイス」なのが

精神的に(?)助かってる;;;

感謝感謝です;;


最近はなかなかまとまった時間が取れなくて、

インする頻度や時間が確実に減ってきているのですが

ほんとはもっと遊びたいです(´・ω・`)




実は新しくバラシュナにもチャレンジしてて、僧侶で練習してます、、!

仲良しの子にいつも付き合ってもらってるのですが、

その子が組んでると他に誘える人いないので

練習程度の気持ちで付き合ってくれる方いましたらぜひお願いします!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる