目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヤスヒテ

[ヤスヒテ]

キャラID
: ZP798-103
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤスヒテの冒険日誌

2015-12-15 19:13:59.0 テーマ:その他

息抜きコラム(5話)

暇だったら、息抜きに読んでください。あははは。

1.純情なんだろうなぁ
ある時、女性キャラのステータスを確認する必要性に迫られ、「見るね」と告げたら、間髪入れず「エッチ!」と返され固まった。
それ以来、黙って拝見している^^。

2.アストルティアで最も危険な男
彼を初めて見かけたのは、鯖1グレン。それ以来何度か見ている。
危険なのは、そのキャラ名。
核弾頭級の破壊力を持っている。彼に迫る名前の人にはまだ会ったことがない。
彼の沽券にかかわるので、名前は伏せておく。

3.キッズの特徴
よく、キッズと思われる人とプレイした。こんな特徴があるなというのを書いてみる。
(キッズの人が読んだら、ごめんなさい。)

特徴① 「ご飯だ」と言って急に落ちる。後ろでかあちゃんが睨んでいる姿が目に浮かぶ。
特徴② 移動中、やたらジャンプする。指が疲れないのか心配になる。
特徴③ 鯖1グレンで。募集にいいねしたら、もういない。ちったぁ、じっとしてろよ。
特徴④ ステ、PSないのに、1度勝つとすごい自信家。ぼくもあやかりたい。
特徴⑤ ランドンクイナもびっくり、キッズのジグザグ走行。よくあんなにくねくね走れるものだと感心する。
また見つけたら、追記しよう。

4.残念なキメラ
特技強化で、胸躍らせてキメラを育ててみた。しかし・・・
やつは、盾を持てなかった。回復の優には致命的。
スティックもくわえているいるし・・・・
仕方ない、ペロリンステッキを買ってあげるよ^^。

5.ブルーオーブはやっぱりブルー
昔、ブルーオーブはオーブの優だった。グリーンとその座をかけて競っていた。
しかし今は、その地位も地に落ちて久しい。
ラブバーン強、魔女強、ネルゲル強で立て続けにこいつが出ると、気分は本当にブルーだよね^^。

以上、ではまた。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる