目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-01-29 19:18:46.0 テーマ:おしゃれ活動

サイコパワーとサイコソルジャー

いつかドレア日誌を書こうと思って最近CMでKOFやってたんで便乗w
格ゲーのキャラ 最初は双葉ほたるのドレアを研究したんですがどうやっても似てないので挫折 orz 
双葉ほたるのドレアできるって方教えて下さあぁぁぁぁい!
だぼだぼチャイナ風の服装かわいんじゃああああ!

出来なかったので サイコソルジャーチームのアテナ・・・ではなくて99~2001 2002UMにいる包(パオ)のドレア・・・。
この弾幕キャラ あるいは永久キック ショタです・・・。(ショタコンじゃないよw) イベントでドワ子になった時にこの小さい感じが似合ってたので撮っておきましたw
そしても一つKOFXIのサイコソルジャーにいた桃子 なぜこいつのドレアやったんだろう・・・。w
ほたるのドレアができたら消そうw なぜ素足か・・・そう彼女はカポエラ使いなのでアル
結構似てると思うけれどKOFXIやってる人少なそう・・。
性能はめっちゃ弱いモモコンボってあるけど正直火力が・・・。
そしてこのドレア自分でみた感想はただのオタクっぽい服装にしかみえねーって・・・
サイコ関係で 私のサブのドワオですが  
格ゲーの原点とも言える ストリートファイターⅡのベガ様
白目がほしい!(笑) サイコパワーの持ち主です (l。・)
カプコン VS SNK2で ベガとアテナで組むと会話が発生します。
ベガ様知らない?このバカチンがー!(。ロ。)ノ
それは若さだ!
ニコニコで ストリートファイターⅡ(ベガvsリュウ&ケン)を検索しよう
というかこの映画よりも歌のが人気だわw 

恋しさとせつなさと心強さと 最強の曲である
 

去年の10月くらいから格ゲーまたやりたいって思ってた頃に友達に誘われて一日貸切っぽいゲーセン風な場所で時々やってます。
98(古いほう) と2002 皆うますぎてなかなか勝てないw

格ゲー 結構やってるんですが ヘタの横好きって言うんですかねw

スト2 3 4 元祖なんで持ってましたw
餓狼伝説 は MOWしかほとんどやってないw 
KOFは 97と2001とXIと98UMをゲーセンでやってたw他はあんまりやってないw
96のアテナの声が久しく聞いた さとう 珠緒 w覚えてる?w
98から 池澤春菜さんハム太郎の飼い主かケロロ軍曹の西澤桃華あたり。

あとはギルティギアエグゼクス♯リロードかなw スレイヤーとポチョムキンあたりw
ミニスカチャイナドレスの 蔵土縁紗夢(くらどべりじゃむ)の登場シーンが好き
     くらどべりじゃむ、ただいま参上アル (^p^)    
あとはブレイブルー めっちゃヘタだけどw好きです。 ゼェア!
ニコニコの ぶるらじ は格ゲーやってなくてもトークが面白いですw
ギリギリトークすぎて・・・w てかアウトだろw

ぎっしり書いたけどw話変わります。
占い師出たときに思い浮かべたのがKOFのオズワルドとXMENのガンビットw
両方カード使うんで・・。あいつらの技使ってほしかった・・・・。
見せてあげよう カーネフェルの真髄を!
ユーチューブで KOF XI OZU MOVIE と検索すれば惚れますこのカードさばき。この動画の歌の二番目のサビに双葉ほたるがやられてるのでwそれを資料に・・・。w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる