目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2019-03-31 13:04:11.0 2019-04-01 18:46:18.0テーマ:ルームメンバー募集

【テンの日】 武神からのお知らせです。武闘家ルーム再開

武闘家好きな方が集まるルームです。
主に雑談とか愚痴しか言わないかもですが。
困難な時代を不遇の武闘家達と一緒に生きよう。

太陽万歳! じゃなかったw

武闘家好きで武闘家をよく使ってらっしゃる方でお願いします。

あとは棍レグ希望なら他を渡った方がいいと思います。
私自身棍レグを好きになれないし 少数が嫌いなんで 武闘家4人で倒すのであればおkかなぁw その人に合わせますが大体常闇とかは1で武闘家4人で♪
私の自己紹介。

私は武闘家の光宝珠は無駄に・・・いや・・・しっかりつけてます ロマン大事・・・。

あと闇の宝珠は武闘家の使える武器しかつけてないよ。

ドレアも大体 武闘家っぽくしているんで どれだけ好きはわかってほしいですw

あとたまに常闇とか聖守護者 武闘家で緑玉だしてます。  誘われるかって?  常闇は数時間粘ればたまに誘われます。

武闘家で緑出している人棍レグ以外のエンド系は私しかいない (-。-)w

提案広場もたまに武闘家の件で荒らすこともありますw

これが! 私だ! 

武闘家が好きで使っている方  ぜし!

いいね!かコメント下さい 

あとフレンド飛ばしてください。ルーム入れられないんで。

よろしくアル♪   常闇と聖守護者は 武闘家で行かせてくれるなら喜んでいくと思います。
最強は武闘家で倒しています。 レギロ3はガチで寄生ですがー。-w
緑出しているときは大抵常闇系なんで もし見つけたら誘ってください 普通に戦えますんで♪
レグはパラはできます。 
僧侶もDKとイカならですが 武闘家入りじゃないとしません^^


棍レグもですが 防衛軍もほぼ知能がないんでwそこはほら・・水着の防衛軍専門の方に (・3・)w

武闘家でも個々の専門分野得意分野あるんで^^ 最後に
前回武闘家ルームにいた方は私が判断して入れていきます。お声がかからなかった方は申し訳ないと >< 本当にすいません。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる