目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2019-06-08 18:17:37.0 2019-06-08 18:36:11.0テーマ:その他

バトン (・。・)

音速拳の使い手シャモンさんから頂きました!写真一番右の人(*´д`*)
前回も書いたけど・3・ 書きます。
①名前の由来
リアルみんに「ふみ」とついているのでそこからちょっと変えています。
初めは・・・メイリンってつけたんだけど ・3・ 同じ人が多すぎた (。Д。)

②ドラクエを始めたきっかけ、時期
当初オンライン怖くて全くやるきがなかったんです。
ですが・・・サービス一ヶ月後?とある闇魔の人が私の家にDQ10を送ってきて・・・やれと  ー。-w  仕方なく起動してオフラインをやって オンライン起動!しようとしたらwii様が突如プツン!と起動しなくなり・・・機能停止 (。Д。) そこから修理してたしか・・・1.1になってから始めました。2カ月遅れ・・・かなぁ。

③出せる職、好きな職
言わずもながら・・・・あえて言うと武闘家です。
でも最近野良の人が・・ゲフンゲフン・・・なんで常闇で戦士できるようにしてます。まぁそれも・・・武闘家フレさんのためにできるようにしています。 あとは僧侶。退魔装備ですが・。・? これも武闘家入りとかでいきます。 あとはパラディン 職は好きなんです dq6の時にパラがあって 僧侶と武闘家の上級職でパラになれるんで^^ まぁ今はレグのみですね・・・昔は強ボスとか災厄の王等活躍していました   ハンマーのキャンショスタショが死ななかった時代がめっちゃ好きでした。

好きなのは武闘家 キャラをdq3の武闘家風にしてるんで^^

あとは2垢キャラも存在しています l。・) こいつは後方タイプ   サソリ賢者行けます!ですが武闘家入りで^^ ④好きなキャラは
バンリィ (*´д`*) バシられたいです(意味深
バシッ娘使う時はメギの子とエテーネの子は一切使ったことありません!

⑤自分のこと
常闇とサソリを主に巡回しております。
武闘家でよく緑だしてますが・・誘われるのがかなり遅いです。
バトとかまもには火力はかなわないかもしれない・・・ですがそれも使っている本人が強いか弱いかの問題なんで 悪いけどそこら辺の火力職よりは動けます。
強いボスはよくやっていますがガチではないんで^^
最近始めたフレの手伝いとかしないといけないしのう(ー。-)w
ドレアもそこそこいけます。

あとユーチューブで動画!色々上げています(°∀°)
「ふぅみん」で検索 ドット絵のロックマン風dq3武闘家
最近生配信練習中!ロックマンで^^
dq10も動画あげてます。
武闘家4人で○○が多めかも・・・
結構難しいので 真似するならうまくなりましょう!

ツイッターもやってまふ @shinofumirpd たまに課金切らしたりしてますが引退は・・・数回考えたけど結局数ヶ月で戻るんで^^

バトン回す人は~・・・指定はしません(・。・)
武闘家できます!って人がみて書けばいいんじゃないかな! l。・)
ではサラダバー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる