目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2019-08-24 14:48:20.0 2019-08-24 23:44:27.0テーマ:フレンド

バトン日誌

1)キャラの性格
一言で 武神
格闘スタイル:あらゆる格闘技をマスターした総合格闘術(自爆が趣味ではない)
身長138cm 体重38kg 13才(ここ大事) 
日本あるあるで中華っぽい人がよく語尾に アルをつける人(ほぼ定型文のみ) 2)ティアの好きな場所 
特にないのですが言うならキュララナ海岸 (・。・) 3)バトンを送ってくれた人はどんな人
一喝の申し子
あとは仮面ライダージオウが好き。 私は555とディケイドです♪

4)ドラクエが終了したら…?
いろんな意味で既に終了してるんじゃね?(。∀°)
積みゲーを崩すまでよ! あと配信もしたい^^
5)リア充について
爆発しろ!っていっておきます(*´д`*)
でも私には猫様と子ネコ様が娘なんで(*´д`*) 5.5(今現在の愚痴

余計なことしないで今まで通りのスキル分けで十分

1職にこだわりその職のスキルを全部に振っている人の気持ちは全く考えていないのですね。
大体武器は2つMAXにしている人が多いというのはその職がそれだけで十分だからだし 3つめの武器が弱い武器だからなのでは?
この仕様は1職カンストしてれば他の職レベル上げしなくていいし強い武器だけ使ってればいい。他職使わせたいなら 弱い職と弱い武器に蓋をしただけで それらを強化するべきです。 
200スキル解放された後でこれとか SP200にするのも苦労するのに、しかもどれも使えない特技ばかり。それも3つ武器振れない理由の一つだと思うし.

提案
1 スキル振り分けは元のままでいい
2 振られていない弱い武器を強化
3 弱職の依存特技を強化又は追加効果
4 200スキルをCT短く威力と追加効果


こういう提案をしようとしたけれど提案広場で言っても毎度違う調整するから私は疲れました(・。・)だれか解読して提案して♪

武闘家は使いこなせれば強いはずなんです。ただ魔法使いと似ていて準備に時間がかかる しかも前衛だから被弾が多いので立て直すのにも時間がかかるので バトとは違うんです。

野良でやっていて一番腹が立つのは 武闘家ってバトマスの位置でいいんですよね?って言われること。 武闘家の方が初期にいたのにも関わらず前衛アタッカーだったのに今のプレイヤーが立ち位置すら知らない事です。
古参が少ないのか武闘家を使わな過ぎて哀しくなってます。

安西はver5で全職使ってもらいたいらしいけれど結局は今現在使われていない他職を強化しない限り全く変わらないでしょう。
武闘家に槍もたせました。 でも武器は全部振れませんじゃあ話にならない。 固有スキルをもっと強化しろって何人の人もが提案してたのに しかも最後にやらかしたのが天下無双強化 武闘家は一喝の成功率上げました(ただし強化後の敵にはほぼ効かない) バカでしかない。 6)最後に
武闘家好きな人は癖のある人が多いです。 ですがいい人ばかりです♪

鉄板構成もいいですがたまには他職が緑玉だしてたら誘ってみても悪くないと思いますよ。 まだ見ぬその職の強さがわかるはずです。

ver5まだ予約すらしてません^^
理由はスキル改善 もうお終いだと思っています。
8月いっぱいで課金が切れるのでしばらく お別れです!(ゲーニッツ風
やるきがでたら5すぐ買います 情報次第ですね (-。-)w
武闘家ルームは私がいなくても解散はしないつもりです。
あとそろそろ私以外の人が武闘家ルームに加入させてもいいかなって思ってますので入れたいと思った人がいたら言ってください。
宣伝ツイッターしてまふ ドラテンはほとんどつぶやかないけど ・3・
@shinofumirpd  
Youtubeも配信や動画あげたりしてます
ロックマン成分多めです
 https://www.youtube.com/channel/UCd2FEixuvOp-slr_nIYQX_A
二回ほど声出したことありますがw一個目だけここに載せときますね^^
https://www.youtube.com/watch?v=cCPHKboaOrY
最初の声配信なぜ12時間したし・・・w内容はロックマン1~11を12時間以内にクリアする動画です。
この動画配信して次の日に子ぬこさまが家に来て自分の部屋に閉じ込めたんであまり声配信できないかな~みたいな^^
もう一つはドラテンで武 サポ武旅僧のコインボス制覇 戦士や賢者を使わないで頑張ればできるってことです。
https://www.youtube.com/watch?v=-QGeCjNxRVE


超長くなりましたが 指名します!書いてください いや 書け!おかっぱがああああ!
グレン21の寝落ちの神 ととロトさん
追記
武闘家ルームの皆さんもできれば書きましょう(°∀°)
それではよいティアライフを♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる