目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2021-04-18 21:16:34.0 2021-04-20 12:18:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇Ⅴ 全制覇 (`・ω・´)

常闇Ⅴという5.0に出た最強の3体

一年以上過ぎたからさすがに勝てるだろうと思い ようやく終わりました

3月5日にメイヴⅤ討伐(完全に寄生)

イカⅤによく討伐しているフレ様に頼んで手練れ3人と私(ほぼ初見)で2飯で済ませました(`・ω・´)

もともと行動はそこまでは変わっていないけれど技の発生の速さがあるのでⅠ~Ⅳよりも距離をもう3歩ほど取っておいて行動すると避けやすいですしおすし

後に野良で行って17分ぐらいだったんでお湯です(白目
3回討伐しましたがまだまだ練習・・ですね・・・
3月13日にダークキングⅤ討伐

僧侶2火力2 僧侶デス火力2 天地デス火力2などを試し 試行錯誤しまくりでした 
そしたら段々と結論に近づいて サポが増えて行き ちょっと試した僧侶(自分)ハゲ(キメラ)サポまも2が黄色になるのが早くて行けると思ったけれど一人でMP管理が激難しかったので 武ルームの方々を一人づつ連行していき
武ルームなのに 僧(自分)ハゲ サポまも まも(武ルム)でいって何とか撃破しました

この戦法のきもはノーキンジャスティスのまもサポが必殺をしたときがやばいです・・強すぎ問題で 必殺来たら聖女女神全部サポに捧げます

女神は基本火力に与えます
キメラはザオと天使以外は切ります。
黄色からハゲはシャウトくらいまくるのでそれだけは許せない
武ルム3人まもでやって大体19分のあと 自分が武でいって18分52秒でいったけど 配信でやった武ルムの方の武でやったら17分27秒で激おこです・・・嘘ですが
行雲流水時は女神も忘れずに!
4月17日またいで18日レグナードⅤ討伐

新しい鎧にセット効果ブレスが来たことによりブレスが100に!
滅却の手間がないので強いです
すきあらば剣で攻撃
ファランクス アイギスのタイミングですが 10歩目にやって即大ぼうぎょです
 14~15歩目がエンドのはず!
魔戦は相撲補助ピオ フォスブレ 弓ポン 何ターン目かはしりませんがロススナ(6だったかな?w) あとしずくぇ
魔法はムドーアクセであとは回避しつつ攻撃です!(適当)

咆哮がありすぎて運ゲーです・・・・。
あと霊脈も強くなったらしいです
以上ですが
動画は観てませんが構成とかは色々知りました
一番楽なのは 
おそらくDKです
しにげーおぶざいやーなので・・・

慣れれば楽しくできるのは間違いなくメイブです

咆哮の運ゲーさえなければレグナードも楽しいはず・・・。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる