目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商売上手

コーヘイ

[コーヘイ]

キャラID
: UR119-871
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーヘイの冒険日誌

2014-08-13 00:22:20.0 テーマ:チーム紹介

【めちゃくちゃアツい】チーム『会心の石つぶて!』新メンバー募集!【チムメン募集日誌】

初めまして!
チーム「会心の石つぶて!」のリーダー、コーヘイといいます。 
ドラクエⅩ バージョン2が発売されてこれを機にチームも結成することにしました! 


・最近ドラクエⅩ始めたけど何をすればいいかわからない。 
・クエストを受けたけど何がどこにあるかわからない、つまり情報がない。 
・レベルをあげたいけど効率が悪い。 
・気軽に相談できる仲間がほしい! 
・てゆうかチームに入ったことがない!
・と~に~か~く楽しい仲間がほしい! 
・お酒大好きだ!(?)

何でもいい!
そんなあなた!そんなあなたがほしいんです!笑 待ってます! 
ワイワイチャットを飛ばしながらレベル上げやクエスト、ストーリーを進めています。 

下記の参加条件を読んで「よし!入ろう」って方はまず僕のあしあと掲示板に書き込みお願いします! 

【チーム名】 
『会心の石つぶて!』(13年12月28日結成!!!)
メンバー:12人 

レベルは27です。

【チームリーダー】 
コーヘイ 

【スローガン】  
・何にでも楽しく! 
・去る者は追わず、来る者拒まず

【参加条件】 
・最低限マナーを守れる方、常識がある方 
・イン&アウト時に挨拶できる方 
・年齢は18~上限はなし
・メインキャラ
・積極的にメンバーと楽しく会話できる方!←これ大事!
・できるだけ冒険者の広場のマイページはチーム公開でお願いします! 
・全職業カンストしてる方とかはお断りします。
・冒険者の広場、チーム掲示板を1日1回は覗ける方!
・このチームで本気でやっていきたい!と思う方!
↑条件多くてすみません

【予定規模】 
メンバーは15人近くを目標にしています! 
レベル上げ、クエスト消化、ストーリー進行、転生モンスター狩り、迷宮巡り コインボス、強ボス討伐もやってるぜぇ! 

【活動時間】 
基本的に夕方~夜にかけて。
みんなバラバラだけど金曜日、土曜日の夜はだいたいみんな集まります。
深夜はちょっと・・・って方も全然おkです! 
昼間もプレイしてる方が何人かはいます。

【チームの主な目的】 
思い切って・・・。 
仲がいいチーム全一を目指したいと思います! 
それだけだ!!! 

レベル制限もありません! 
しかし、とにかく楽しく活動していくチームなので全職業カンストしてる方とかはお断りします。

とにかく参加条件を満たしていれば誰でも来てくれ! 
賑やかさには自信ありますw 

チームクエストは積極的にこなしていますが強制ではありません。 
よくある自由のチームだと思われがちですが我がチームは違います! 
って勢いでチーム活動していきたいと思います! 

ちなみに仮入隊は実施しておりません!(仮入隊されてもたまにメンバーに絡まない方が来るため)
「俺は、私はこのチームに入って本気でやっていきたい!」という方を募集したいからです!
とりあえずお話→入隊って形になります。

かなりの長文になりましたが最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!

ふぅ、疲れたぜ。 ↑うちの集会所ですw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる