目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2014-05-27 19:53:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

所詮それまでの僧侶サワッチ

サワッチ氏のイベントに参加するために、セレドの教会に向かっちまっている。
見学だけとか、時間の無駄とは思いながら。

桜猫「文句言うなら行くなにゃん」

高台の教会ではこちちゃんが、白チャット控えて下さい!と叫んでいた。ブログ通りいい子である。
ヨシマン氏も、白チャット控えたって!と言っていた。
目の前に立ってガン飛ばしてやった。かかってこい、相手になってやる。

桜「頭おかしいのかにゃん?」
深爪君「何も非がないのに、ガン飛ばされたヨシマンさんが気の毒です」

このイベントに俺は違和感があってね、サワッチが「クリア出来ないなら所詮それまでの僧侶」、と書いてたのもらしくないと感じていたし。
大体サワッチがクリアする望みは、ない。

桜「確かにキツイ縛りだけど、0ではないにゃん」
俺は1%未満の確率は無視していいと思っている。

深「酷い言い様ですが、まあ300名以上の参加者の中で突破したのはただ一人らしいですからね、氏のイベントらしからぬ厳しさでしたね」

ちなみにタイトルは嘘で、サワッチは所詮それまでの僧侶じゃあないんだ。

桜「え!じゃあ突破したただ一人っていうのは!」

サワッチは最初の開会のデモンストレーションのセレドで全滅したからな、参加することなく終わった。

真とかそれ以前の僧侶、サワッチだった。

深「予想通りといいますか何といいますか、縛りとか関係ありませんでしたね」
桜「えっと、何でこんなイベント企画したんだにゃん」

人が多すぎて写真が撮れなかったのが残念だったな。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる