目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2014-09-01 13:35:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア花火大会

とあるブロガーの米欄で、「魚とバナナで妨害するぞ!ゆうか!」みたいな事を言ってた奴がいたので楽しみにしていたのだが、米弁慶だったみたいだな。
桜にゃんこ「ネトゲーですら匿名じゃないと何も出来ないのかにゃん」
深爪君「まあ、賢いでしょうね。言うだけならノーリスクですし」

俺は言ったらやるんだけどな、いや花火大会の妨害の話じゃないが。
桜「実名なのに似たような事やっちゃうおめーがおかしいんだにゃん」
堂々と生きる方が楽しいぞ。
深「まあ、口約束を守るから信頼が生まれるんですけどね、匿名なら信頼はいりませんから」

とりあえずヴェリは凄い賑わいだったな、本当にお祭りの様だった。
フレンドのsnやarさん、ayさんを誘って行ってみたのだが。
桜「でもayさんは他のフレンドとどっか行ってしまったにゃん」
深「正確には他のフレンドに石を貸すつもりだったようです」
あのな、時間見てるのかと。始まってしまうぜ。
桜「時間は結構余裕があったにゃん、ただ結局ayさんもフレンドも会場には入れなかったみたいだにゃん」
深「時間過ぎてから来る人も沢山居ましたからね、先生と一緒に入っていれば大丈夫だったのでしょうが」
ドラキーさんも警告する程の混み具合だったからなあ。

深「明るいのですが」
桜「映えねえ写真載せてんじゃねえにゃん!」
うっ、仕方ないんだ。正直他の写真は後頭部しか写ってないんだ、座って見てるから凄く難しいんだぞ。
深「これならドワ子集会の方がいい写真撮れてましたね」

まあ、花火大会と言っても素人だから、大曲のみたいなテーマは特にない。特別美しいって訳でもないさ。
桜「楽しくなかったのかにゃん?」
いや、最後に皆で打ち上げたのは楽しかったぞ、お祭りらしくてとてもいい。
深「サーバーへの負担を考えると、主催も控えめになりますからね」
でもまた来年もやってほしいとは思ったぞ。
よいイベントでした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる