目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2014-09-29 21:31:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真災厄の王を未クリア者集めて討伐しにいったった!

討伐夢見て千夜一夜、今度こそ勝ちたい!
桜にゃんこ「いや、旧の時も思ったけど効率悪すぎるにゃん、鯖1で混ぜてもらえにゃん」
まあ、4ヶ月もかかってるもんな実際。

桜「そんだけかけて書き換え出来ない石もらうってのはどうだにゃん」
石をもらうクエストと考えると非効率だが、俺はこれをメインストーリーと考えた。つまり時の王者として挑みたいと。

何度もリプレイしてる強い奴等にひっついていってマラーしてるだけで時の王者と言えるのか?
それではボーナスクリア、つまりボ
キの王者ではないか?
未クリア者を集めて、役割を果たして全滅の危機を乗り越えてクリアしてこそ時の王者、否ヤキの王者ではないか?んんwww。
深「論者は関係ないんですが」
桜「つかおめーパラだにゃん」
この為に必死でパラを上げたんだよ。

長かったぜ、フレンドのojとstnを災厄に誘ったり、本来やらない戦士をsnになってもらったり。
桜「バンデット戦士だもんにゃー、苦肉の策とはこの事だにゃん」
深「snさんも人集めを頑張ってくれましたね、特に戦士を連れてきてくれたのは大きかったです」
最終的にはパラ戦戦、魔僧僧、サポートに僧侶と賢者で挑めたな、ほぽベスト構成だ!
が、ダメ!一度全滅!

桜「つえええにゃん」
これ以上の構成を探してたら神話クエストが終わるぞ?祈りの再挑戦だ!
深「威勢はいいのに弱気ですね、まあサワッチさんも『バトル担当はかなり冒険したと思う』と真災厄を評してますからね、強いんですよね」
挑むまでの道程を考えれば、強すぎる。
だが、俺は遂に勝った。
否、俺たちは遂に勝った。
俺達がヤキの王者だ!
桜「色々台無しだにゃん」
深「写真も撮り忘れてますしね」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる