目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2015-03-06 23:00:20.0 2015-03-06 23:02:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

キッズと災厄に行きましたぞ

んんwwwrgのチームのキッズと真災厄に行こうという話になりましたぞwww。
それはいいんですが「今から行く」と言っておきながら、いきなり「元気中だから10分待って」と言われましたなwww既に暗雲(キッズグモ)が立ち込めてきましたぞwww。

以前一緒に行ったメンバーも何人か誘いましたが、あまり集まりませんなwww。
「ふえぇ、ryくんは頼めば来てくれるよぉ」
我も呼びたいのですが、住宅村でずっと離席中ですなwww仕方ありませんなwww。

そして真災厄ですなwwwキッズは60武ですぞ、装備は王者と職業クエストのもらいものけんぼうぎとかですなwwwゴミですなwww。
攻撃はミス、ウィングブロウを打っても40しかないmpのせいですぐ燃料切れ、勿論真災厄の通常時の通常攻撃で即死、話になりませんぞwww。ゴミですなwww。
「ふえぇ、子供にゴミとか言っちゃだめだよぉ、それにどっかの誰かも災厄に初めて行ったときはこんなだったよぉ」

んんwwwゴミと言っても人格や人間性を否定している訳ではないんですぞwww。実際我も初めての災厄討伐は武ですしな、ありえないwww。
あくまでも役割が持てないのでゴミなんですなwww。
そして役割が持てる様になっていけばそれでいいんですぞwww。
勝利したあと、崖っぷちで一緒に戦ったmeやmaと感想を話しましたが、この二人も最初の頃より遥かに役割が持てる様になりましたなwwwというか我より強いですなwww。
そしてキッズがイベント終えて戻ってきましたぞ、このキッズも今日の事を糧にして、役割が持てる様になればいいですなwww。
と思っていたら無言で飛んで行って酒場で落ちてしまいましたなwww、ありえないwww。

これはゴミですなwwwただし役割が持てないという意味のゴミではありませんぞwww。
「ふえぇ、多分親に早く消せって言われてたんだよぉ」
まあ我には関係ありませんなwww。どうせこういったゴミはレンダーシアのクエの途中で飽きるのがパターンですからなwww.
そしてこういうのが、あのロディアの石を書き換えさせろとか提案するんでしょうなwwwゴミですなwww。

「ふえぇ、怒ってるのぉ?」
怒ってませんぞwww大丈夫ですぞwww怒ってませんぞwww。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる