目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2015-08-16 22:17:38.0 テーマ:イベント

海は水着が見れていいですな

左は澄ましてますなwww右は可愛いですなwww我はイケメンですなwww前にいるのに対してはノーコメントですぞwww。
「見事なプロポーションに言葉も出ないとか誉めすぎどわよ~」
んんwwwポジティブな女は好きですぞwww腹筋に役割が持てますなwww。

右のojは最初はいなくて、三人とドワ子の二垢を入れて釣りをしていたんですがなwww発見したのでナンパしましたぞwww。
「今来たばかりだって言うからサブを下げたどわよ~」
んんwwwまだ我が何も言ってないのに非常に察しがいいですなwww。賢い女は好きですぞwww夜の役割が持てますなwww。
「どんな役割どわ~?」
秘密ですなwww。とりあえず正式に四人で釣り始めましたが、早速ojが宝箱を釣り上げましたぞ、流石ですなwww。
出てきたのは闇の竿。いいですな、皆で持ち変えますぞwww。

左のRg「oj竿を変えるんだよ」
んんwwwojは竿を持ち変えてなかったみたいですなwww可愛いですぞwww。
というかよく気付きましたなwww賢い女は夜の役割が持てますなwww。
「でも賢い男じゃないと相手にされないどわよ~」
んんwww我の賢い所が見たいんですかなwwwいいですぞwww。

貴殿はとあるドワ子のあとるえはうすに住んでますな?
何故『あとりえ』ではなく『あとるえ』なのか。それは貴殿の本名が『りえ』であるために本名が露呈するのを無意識の内に忌避した以外ありえないwww。
「ノーコメントどわよ~」

バーロー並の名推理にぐうの音も出ない、と言った所ですかなwww。
「めい推理だとは思うどわ~」
まあ、我が賢いのは総合的にロジックすれば三秒で解ることですなwww。

因みにojは四回引いて水着をコンプしましたぞ、流石ですなwww。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる