目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2016-12-12 21:08:53.0 テーマ:魔法の迷宮

ギブミー七難八苦ですなwww

んんwww、リポ効果でゴルスラ持ち寄りやってみましたが、中々狡いやつと当たりましたぞwww。
ゴルスラ6メタボス2を出すという内容で組んだのに、持ってくるの間違えたと宣って7、8週目にレアボス2を出されましたなwww自分で募集要項にメタボ2と書いてたのに間違うとかあり得ないwww。

「ふえぇ、間違う時は間違うでしょぉ」
そういう言い逃れも出来ますなwww。
では何故最初に言わなかったのですかな?鍵抜けしてメタボス作る事も出来たのに、コインを入れる段階でも気づかなかったとでも言うのですかなwww。

「ふえぇ、緊張してたんだよぉリポ効果のせいだよぉ」
そういう言い逃れも出来ますなwww。
しかしその割には真っ先に7、8週目にコインを出す事を宣言してましたなwww。慣れてると我は感じましたぞw。

「ふえぇ、逆にゴルスラで大量にゴールド手に入るのに何でケチったと思うのぉ」
奴の腕が会心じゃなかったからですなwww。というか装備足と腕だけでしたなwww。会心腕ケチるような奴ならばコイン代をケチると考えても自然ですなwww。
恐らく、はなっから八週目はレアボス入れるつもりだったと我は思っていますなwww、奴に実害が有りませんからなwww。七週目のはミスの可能性がありますなwww。

「ふえぇ、全部言いがかりでしょぉ」
そうですなwww、事実は一つ「メタボスコイン2の募集要項を破った奴がいる」という事ですなwww。

ここまで読んで下さった方は、最初の種族神像の間でなら鍵抜けしてもコインもカードも戻ってきて、再突入はすぐ出来るという事だけは覚えて帰って欲しいですなwww。
「ふえぇ、というかあそこの時点ではコインもカードも消費されてないからねぇ」

ここまで書いといてなんですが、彼には感謝してるんですなwww。なんせ日誌を書く気になりましたからなww。しかしまだ足りませんぞwww。
憂き事の尚この上に積もれかしですぞwww。
「ふえぇ、かぎりあるみのちからためさんだよぉ」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる