目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリーシアの冒険日誌

2017-09-01 19:45:55.0 2017-09-01 20:10:48.0テーマ:ハウジング

お家変えました(またか)

私が釣りの次に力入れてますのがハウジングです(*‘ω‘ *)
新作の家が出たと聞いて買わずにいられませんでした。和風の屋敷も気に入ってたのですがね。三階立てだし
地下に進むってのが斬新だし秘密基地みたいで面白いです。部屋は丸型なので壁に添って物置くの難しいですが収納力はちゃんとあります。広いです(*´ω`*) 新しい家にして早々、プッチンが頑張ってふとん叩いてましたw
頑張って登ってパンパン叩いてる姿が可愛くて後ろからとかずっと眺めていたいです

井戸家にしたけどプッチンは忍者のままです
番人なのでこの格好のほうが似合うんです

留守は任せたよ、プッチン(まだ留守がち) プリン?あなたそれ新しいお風呂?

プリン「違います(´・ω・`)お洗濯してました!」
なにも桶のなか入ってやらんでも!Σ( ̄□ ̄;)

そんなわけで新しいお家、見に来てくれたら嬉しいです

オルフェア、フラワー7964丁目の四番地です


チムメンの方へ:模様替えに必死だった為、終止無言でチムチャに反応しなくてすみませんでした
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる