目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリーシアの冒険日誌

2018-05-31 00:08:22.0 テーマ:ハウジング

土地ハイジャック

毎回バージョンアップしたときしか帰ってこなくてすみません。
お久しぶりです!また釣りバカしに来ました
今回のバージョンアップではお家で釣りが楽しめる優れもの!30匹も放流できて、釣ったことのない魚や長靴まで釣れますw
お値段は魚コイン20万!たった20万です!(通販番組風)
しかも、置いた住宅地によって種類異なるとは!
一先ず置いただけですが、いずれ新種で埋め尽くす! それはそうと、プリもあまり育ててませんが、一応セカンドとサードキャラも存在してます
土地が空いたので、すかさず二人も同じ土地に家を構えることができました
同じ街にキャラがいるって便利ですよね!
置き場に困った家具置くことができました!(*´ω`*) もう一人の家は前期特典シーサイドハウス(海賊船バージョン)
見た目は小さな海賊船なのに中はMサイズ級に広くて、引っ越しだけで終わってしまいました

明日は釣りしまくりたい!
そして釣り堀やセカンド、サードの家の水槽埋め尽くしたい(それが目的)

釣りレポはまた後日!!はやく休み来ないかな(´・ω・`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる