目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型メガネ

アトリ

[アトリ]

キャラID
: BY713-864
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトリの冒険日誌

2019-08-01 08:46:09.0 2019-08-01 09:12:37.0テーマ:ハウジング

イケメンと夕日を見られる町

と↑いうことで、やっとマイタウンの庭のハウジングが終わったので
紹介しちゃいます

町の名前は「トワイライトタウン」
もちろん夕日で固定してます!・・・本当は、朝焼けなんですけどね><
なんか、こっちの方が夕焼けっぽいんですよねー

キングダムハーツの「トワイライトタウン」とか
.hack//G.U.の「マク・アヌ」が好きだったので絶対最初に夕日の町作ろうと思って町名とテーマが決まりました!

では、紹介していきましょう!

この町の一番のおすすめスポット!「イケメンと夕日が見られる」場所です
上の写真の場所ですね~ビーチの右側の階段を上ったとこです
バンバン写真撮ってもらっておkです!あ、もちろん無料ですよw

次は、本宅
皆さんが使ってもいいように、転職 バザー 預かり所 紹介所を並べてます
外にベンチ置いてますので休憩もできます

L家がくると思うので、あまり作りこんでませんので><
1番地です、雪原にあったやつをほぼそのまま移してます
3番地は・・・オブジェクトですwひさしぶりに風車見れたな~

憩いの広場です
ここは、夏にして和風にしてます

う~ん、涼しそうですね
最後は、一番力を入れたビーチ通りです
皆さんでワイワイできるように作りました

お店の人は、あまり使わなさそうなNPCを設置
うん!無駄がない!

お好み焼き屋さんは「例の」人がいるので実際会ってみてください
話しかけられますよw

なんとか、庭のハウジングは終わりましたが・・・ほんと広い!
設置数足らないし、道中なにも置けないっす><

町の名前は「トワイライトタウン(1076-5787)」です
よかったら遊びに来ていただいてスラチャにコメントいただけると
うれしいです!では~ノシ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる