目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポツコン

みいのすけ

[みいのすけ]

キャラID
: PB350-337
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいのすけの冒険日誌

2018-01-01 16:53:21.0 テーマ:その他

あけましておめでとうございます

出だしから持ってる写真の中で
三番目くらいに古い写真からで
失礼しますよっ!w

初日の出っぽいでしょう?(夕陽だし裸だしw)

懐かしいっすねぇ。
まだタイマ着てますよ。
ドレアなんてしてなかったころ、
この頃からマジカルメガネ付き合ってる
んすねぇww

いい加減、ダークアイにしたい!!!(必死)

今年の目標その1!
ダークアイを完成させたい!


魚のアソコに埋もれております。
見つかりますでしょうか?
埋もれのすけです。

そう!!
今年の目標その2。

防衛軍を倒したい!!(希望)

倒したとこ見てみたいっすよねぇ♪


結構気に入ってます♪ここんち!
一階二階共にいい出来だと
おもっております♪
さすが課金パワーwww
無課金勢なんですがやっぱり
ハウジングもドレアも課金には負けるw!

(最近アタシが作った家を我が物顔で自分の出来にし
しまいには人んちまで作った奴がいたそうな…?
だれだ!そうだお前だっ!www)

しかしこれからも課金は我慢(極力)しながら
ハウジング、ドレアをやりきりたいと思いますw!

そんなわけで今年の目標その3。
そろそろ自分んちを模様替えしたい!

ハウジングのご用命もいつでもお受け致しますw
時間と金はかかりますがwww
お問い合わせは、のすけハウジングまで!

フリーダイヤル
ボッタクレのすけハウジング
までご連絡下さい♪♪♪


そんなわけで
年末年始と家政婦のように
家主二人に使われてるわけでして、
(コワイヨーコワイヨー豚コワイヨー)
時間に余裕がなく(ホント帰りたい(  ;∀;))

皆様から頂いた年賀状を
お一人お一人返してる時間がないあまり
この日誌にて皆様への年賀状と
去年、今年のご挨拶とさせて頂きたく
存じます。    

あけおめ!ことよろ!
今年も目一杯世話になるぜっ
(/▽\)♪覚悟宜しくな♪ww

追伸、3日の夜か4日にはインしたい(T▽T)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる