目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-06-19 14:05:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【後編】第2回羽集会、終了報告っ!!!!!(`・ω・´)ゞ

前編の続きでーす。
まだ前編見てない方はそっちを先に見てねん。






しばらく時間が経つと、なんとなんとっ!!!!!
前回に続きメイアさんもまた来てくれました!!!!!!(≧▽≦)
嬉しかった〜(*´∀`*)
もちろん一緒に写真撮りましたよん♪





少し奥の方に行くと、何やら金平糖を出している集団を見つけ、私も混ざってみました(´∀`)
この金平糖のしぐさ、肝心な羽が消えちゃうのよね(ノД`)
金平糖しぐさは羽表示してほしかったなーと思うこの頃です(;^_^A






そしていつの間にか集合撮影の時間に。
ほんと時間経つの早いですなぁ〜(´ー`)


自分でも思うけど、ドワ男のしぐさがツボってしまうwww
ほんとドワ男のしぐさ可愛いですよね〜(笑)






WiiUでも全員写りきらないので、場所を変えつつ撮影。
集合撮影の時には全員写りきらないぐらい沢山の方々が参加してました!!!!!
嬉しいことですね(о´∀`о)



というわけで、今回も無事大成功で終わることができて良かったです!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


そうそう次回の羽集会ですが、できれば次は7月のどっかの日にまた開催できればと思ってますが、明日バージョン3.5後期の情報が発表され、近々アプデが来ると思うので、アプデが来るとしばらくは忙しくなると思います(;^_^A
なので、次回の羽集会はアプデが落ち着いてきた頃に企画しようと思ってるので、7月に開催できるかは・・・・・ちょっと分かりません(^_^;)
また開催できそうになったら告知書きますので、よろしくです〜m(_ _)m

それと、いつか開催場所もメギ以外の所でやりたいなーと地味に思っていますw(初期村や小さい町、メギ以外の大きい町や、途中の集落とかw)
いつもメギでやってたら飽きてくるかなーと思うんで(^◇^;)
ひょっとしたら次回ぐらいからメギ以外の町とかでやるかも?w
とりあえず、五大陸の全部の町を回ってやってみたいですなーw


とまあ、次回の予告?みたいなのはこんなもんかな〜。
ということで改めまして、昨日羽集会に来てくれた参加者の皆様、ありがとうございました!!!!!!!m(_ _)m
フレさんも来てくれてありがとねん〜(^^)/
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる