目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-06-25 11:57:03.0 テーマ:おしゃれ活動

疾風の装束レンタルとか、3.5後期アプデについての雑記とか

どうも、1週間ぶりの日誌を書くピンキィでございます。
最近全く日誌ネタが無くて、1週間ほど書いてませんでした(^_^;)
なので、日誌で出没するのは自分的にはかなり久々かな?w


まあそれは置いといて、一昨日だったかな?嵐の領界で姫が着てたあの服がショップにも出ましたね〜(´∀`)(あ、ちとストーリーのネタバレになるかも、ごめん(^_^;) )
リポちゃんにもレンタルが来てたので、早速着てみましたっ(`・ω・´)






じゃじゃーーーーん!!!!!どーでしょうかw

今回の特徴はやっぱり、頭装備かな〜?
多分付け毛は初めてじゃないかな?


個人的な感想ですが、これはかなり人気出そうな予感がしますね〜。
というかもう既に人気出てるかな?ww親も早速買ってたしw






ちなみにプクだとこんな感じ。
うーーん・・・・・プクだと体上は別のにした方が良さそうかなぁ(^_^;)
他の部位は似合いそうかな?




とまあ、疾風の装束レンタルはこんなもんかなー。
ちとこれだけだと寂しいので、3.5後期アプデに関しての雑記も少し書いときまっす。


いよいよ7月5日に、3.5後期が来ますね〜。
3.5後期の目玉と言えば、やはりストーリーと新防具ですかねー。
ストーリーはいよいよクライマックス!!!!どんな展開になるか楽しみ♪
ストーリーに関しては、こちらは親子で進めていく予定っす。

あとは新防具も、買いたいのが結構ありそうな感じw
特に今回は鎧と退魔を優先的になんとかしたいなと思っています。
ローブ系の新しい装備の賢哲?(←合ってるかなw(^_^;) )に関しては広場の速報によると、なんとあの精霊王の後継らしい?!∑(゚Д゚)
なので、ほんとのほんとに今回こそは退魔を卒業したいと思っていますっ!!!!!!
でも唯一の難点と言ったら、退魔から新装備なので、退魔のセット効果に付いている封印Gが多分無くなると思うので、何か耐性を一つほど捨てなきゃいけないんですよね(^_^;)
もし捨てるとしたら眠りGかな。眠り必要なボスがあまりいないっぽそうなので。
とりあえずまあ、アプデ後にまたセット効果を確認して、多分買い替えるかもっす。

あとは鎧も、今持ってるのが天宮なのでこちらもそろそろ買い替えたいところ。
それ以外は様子見かな〜。
アプデ後にセット効果を見ないと分からないからねぇ。



それとついに、レベル解放が99になりますねー!!
99・・・・・ついにここまで来たのかって思いますね〜。
レベル解放があるということで、またメタキン祭りすると思うなぁww
メタキン回しに関しては、こちらメタキンはそこそこ用意してると思うんで、良かったらフレさんと一緒に行けたら嬉しいです!!!!!



てことで、アプデについての雑記でしたーヾ(´ー`)ノ









〜おまけ〜
最近お気に入りのコーデw(^^)
これは以前ドワ子集会のチェッカー撮影会のために作ったドレアなのですが、これが最近気に入ってますw
なんか、こういう衣装着てるアイドルいそうよね?www


・・・・・・って思うのは私だけかしら・・・・・www(^◇^;)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる