目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-06-26 12:51:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

決戦ドレア集会に覗いてきたぜ!!!!!(`・ω・´)ゞ

どもー!!新星イベンター(?)のピンキィでっす!!!!!(`・ω・´)

昨日はメイアさん主催の決戦ドレア集会にお邪魔してきました(´∀`)
決戦ドレアと言っても・・・・・私のコーデでは上の写真のコーデか、ブレイブぐらいしか無かったのですが、ちょっと気になったので覗いてみましたw





まず最初にお話ししたのは、なんとあの「いいニャモ」の主催のコテツさんと喋りました!!!
話を聞くと、今度の7月にいいニャモを放送するらしいので、そこで羽集会のCMに出るのはどう?みたいなことを言われまして、ピンキィちと本格的に考えてみるかもですww
もしかするといいニャモのCMにピンキィが出演するかもよ?!?!?!ww
でも私、こういうゲーム内でプレイべ宣伝はあまりやったことないので、うまくできるかは分かりませんが、とりあえず頑張ってみようと思います(`・ω・´)






そして、主催のメイアさんとも写真を撮りました♪
ほんと皆さん、ドレアが凝っててどれもすごかったなぁ〜。






さらにウロウロしていると、少し前に開催した羽集会でお会いした方と写真を撮りました!!!!!
他にも、前に覗きに行ったプレイべで知り合ったことのある方々や、Twitterで話したことがある方にもお会いできたので、嬉しかったなぁ(*´ω`*)





そして集合撮影!!!!!
さすがメイアさんのプレイべ。今回も余裕で写りきりませんでした(;^_^A
本当はこれよりももーーーーーーーっとたっくさんの方々がいましたよーーー!!!!!



てことで、昨日はすごく楽しかったです(*´∀`*)
主催のメイアさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!!!!!!!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる