目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィのプレイヤーイベント

2017-06-29 12:23:16.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回【★羽集会★】〜導かれし羽たち〜inジュレット!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-07-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-07-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町  酒場上の広場(マップで言うとE4〜E5らへん)
参加条件
  • あり
  • ・羽シリーズの傘装備を1つ以上持っている方(羽の種類はなんでもOKです(^^) )

    ・集合撮影で撮った写真を後日、私の日誌やTwitterに載せるので、載せても大丈夫な方

    ・暴言などの他の参加者への迷惑行為などをしない、最低限のマナーを守れる方
イベントの内容
ども、ピンキィです!!
前回の羽集会にお越し下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだプレイべ主催初心者の自分ですが、ここ最近羽集会が結構広まってるぽくて、主催初心者としてはすごくありがたいです!!(><)

というわけでかなーりの大好評につき、7月も羽集会開催しちゃいまーす!!(`・ω・´)ゞ(ドンドンパフパフ〜ww)
とりあえず月1ペースで開催できたら良いかと思ってます〜。
「月1のどこかの日曜に羽集会がある!!」と思っておくと良いかもですw(主催者の都合で開催が厳しい時もあるかもですが;)


そして今回から場所や時間、タイムスケジュールを少し変更したいと思います!
まず時間ですが、前までは22:30〜23:30までだったのですが、今回から22:00〜23:30に変更します!
理由は前に第1回、第2回と羽集会をやってきたのですが、イベントの時間が1時間だとちょっと短いかな?と自分的に思ってしまい、今回から時間を22:00〜23:30の1時間半に変更してみました。
ちょっと長いかも?と思ったり、参加者の要望があれば前の時間に戻すかもです(;^_^A


次にタイムスケジュールですが、まずは書いてからどこが変わったかを書きます〜。

〜タイムスケジュール〜
22:00〜22:10・オープニング
            ↓
22:10〜23:20・まったり集会♪(雑談や写真撮影など、ご自由にどうぞ^_^)
            ↓
23:20〜23:30・集合撮影
            ↓ 
23:30・自由解散



こんな感じです。
このタイムスケジュールでどこが変わったかというと、1つは最初の挨拶等の時間が5分→10分に変更しました。
5分だとさすがにちょっと短いかな?と思い、少し伸ばしました。
まあでもあんまり変わらないかもですがw

もう1つは、集合撮影の時間が15分→10分に変更しました!!
これは自分的に、集会タイムが少しでも長い方が良いかなと思ったので、集合撮影の時間を少し短くしてみました〜。


タイムスケジュールの変更はこんな感じで、最後は場所ですね。
実は今回から場所は、メギ以外の町で開催したいと思います!
ずっとメギでやってると飽きてくるかなと思い、今回からメギ以外の場所でやりたいと思います〜!!


今回の開催場所は・・・・・








ドドーン!!
ジュレットの町の酒場上の広場で開催したいと思いまーす!!
7月なので、ちょっと夏らしく?ジュレットにしてみました〜。

尚、場所については毎回変えていこうかと思っています。
とりあえず五大陸の小さい町(グレン、ジュレット、オルフェア、ガタラ、アズラン)は回っていきたいと思いますw
もしかすると主催者の気分で、初期村やメギ以外の大きい町での開催もあるかも?!w



それと、集合撮影する場所ですが





上の写真の奥に見えてる階段で撮りたいと思います〜。(具体的に言うとジュレー島上層に向かう階段ね)

とまあ自分的にはかなり変更があると思いますが、変更点はこんな感じです〜。
次に参加条件と注意事項ですが、こちらは前回と全く同じですw


まず参加条件は上にも書いてある通り羽集会なので、羽シリーズの傘装備が1つ以上ある方が対象です。
羽の種類は問いませんので、課金の羽(セラフィム、ディアブロ、パピヨン、ミラージュ)でも、福引きの羽(シルフ)でも、なんでもかまいません(^^)
種族やドレアも全く問いません♪
とにかく羽装備があれば誰でも参加できます!
ですが、羽装備は課金と福引きしか無いので条件が厳しいと思われる方もいらっしゃると思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

それと集合撮影で撮った写真は後日、私の日誌とTwitterに載せる予定なので、載せても大丈夫な方ですかねー。一応参加者の皆さんに許可を得ないとねw

あと最低限のマナーは絶対に守ってください。
もし万が一、迷惑行為などに遭いましたら速やかに主催者に連絡してください。
酷い場合は運営様に通報するかもしれません。


参加条件はこれぐらいで、最後に注意事項です。
私ピンキィ、プレイべの主催経験がまだまだ浅いのでゴチャゴチャになると混乱してしまいます(>_<;)
なので最初の挨拶や集合撮影で移動する時はスムーズに行動していただく様、ご協力をお願い致しますm(_ _)m


とまあ、これぐらいですね。
あと前に書き忘れてましたが、途中参加や途中退場は全然OKです!
PTやリアルの事情を最優先にしてくださいね(^^)

ではでは当日、参加お待ちしてまーす!!♪ヽ(´▽`)/
前回来れなかった方も、良かったら来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる