目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-06-30 13:28:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日イベントに行ってきました!!!!!(`・ω・´)ゞ(最後にお知らせあるよーん)

どうも、ピンキィです!!!!!
昨日はおたんこなすさん主催のプクの日イベントに行ってきました!!!!!
もちろんのことピンキィ、プクに変身して突撃してきたよーんw(´∀`)





餅つきしたり・・・・・





エル子さんと一緒に寝てみたり・・・・・・





たくさんのプクちゃんに並んで座ってみたり・・・・・・





風船でふわふわしたり・・・・・・







・・・・・・・とまあ、ほんっとにぷっくぷくでしたww
もう見渡す限りプクだらけというね(笑)
主催者さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!!!!


























・・・・・・・・おおっと、まだこれだけで終わらないんだったw
タイトルにちょこっと書いてある通り、お知らせがあります!!!!
まあお知らせと言ってもプレイベのお知らせですがねw
あ、ちなみに羽集会のお知らせではないよーん。
じゃあ何なんだ?っていう話ですがww

えー実はピンキィ、なんとあのコテツさん主催の『猫っていいニャモ』というイベントで、私ピンキィな、な、な、なんと・・・・・・・







CM枠で出演することになりましたぁーーーー!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ







はい。これマジですww
少し前にあった決戦ドレア集会で初めてコテツさんとお会いして、その時にいいニャモのCM枠どう?と言われて少し考えたのですが、この度本当に出演することになりました!!!!!!
まさか・・・・・ね、プレイベ主催まだまだ初心者の私がいいニャモのCM枠に出させてくれるなんて・・・・・・ねww
コテツさん、本当ありがとうですm(_ _)m


んで、私がCM枠として出演するいいニャモなのですが、

日時は7月9日(日)22時〜で、CMはゲストさんのトーク後なので、私が出演するのは少し後になりますが、良かったら見に来てくれると嬉しいかなw(´∀`)
内容はただ単純に、7月23日に開催する羽集会の告知ですけどねww
それでも良ければ、ね!!!!ww

というか私、こういうゲーム内でプレイベの宣伝するのは多分初めて?だと思うのでうまくできるかは分かりませんが、とりあえず昨日の間に定型文を作っておいたので、それを言えばまあ大丈夫かな?w


んで、コテツさんによると私が出演するのは2組目らしいので、割とすぐかな?
まあ、ただ単純に羽集会の告知だけなので、見たい!!という方がいれば嬉しいけど・・・・・まあいないか、うんw

それと、実はいいニャモ自体見に行くの初めてなので、せっかくなので観覧していこうと思ってますっ(`・ω・´)
楽しみだぁ〜(*´▽`*)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる