目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-07-07 13:16:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アップデーーーーー!!!!!!!色々やったよん(`・ω・´)

皆の者ぉーーーーー!!!!!!!








バージョン3.5後期の最終決戦が、ついに来たぞーーーーー!!!!!!!









ラスボスに向けて、いざ、出陣じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄^ ̄)ゞ











・・・・・・・・おおっと、皆さんどうもピンキィでございますww
いきなりすんません、出だしこんなのでww(^◇^;)
いや、ほら、私、こう・・・・・アプデ来たらテンション爆上がりになるんで、ついつい・・・・・・ねww(←言い訳


・・・・・え?今更アプデ来たっていう叫びなのかって?
もう数日経ってるから、遅いんじゃないのかって?

・・・う、うるさいわぃ!!!!!
私も本当はこれ、アプデ初日に書こうかと思ってたんだけど、あいにく書く暇が無かったのよ!!!!!!(ノД`)
それで今書いてるのよ!!!!!ww





・・・・・・はい、余談は置いといて、とりあえずこの日誌ではアプデ初日の一昨日と昨日やったことをまとめようと思います〜。


まずはアプデ初日の一昨日のことをばっ。
アプデ初日はもちろん、レベル解放と親子でストーリーをやってきましたっ(`・ω・´)ゞ
レベル解放の方は・・・・・・死にまくりましたww
でも何とか倒せたけどね(;^_^A

んで、その後に親子でストーリーをやってきました!!!!!
今回のストーリー・・・・・神レベルぐらいにグラフィックが凄かった(@_@)
もうね、メチャクチャ迫力があってもう・・・・・ねwww
凄いしか言えないわ、アレww
で、そのストーリーですが無事、なんとかクリアできました!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもね・・・・・一つ言えるのが、その最終決戦のストーリーが終わったのが夜中の2時半だったというwwww(^◇^;)これマジですww久々に夜ふかししたわーwww
それぐらい、ラスボスがね・・・・かなり手ごたえありましたよ(^_^;)
まあでも何とかクリアできて良かった(>_<)
あ、ストーリーボスの写真はネタバレになるので一切載せないでおきます〜。
なのでご安心をw


ストーリーについてはこんなもんで、あと初日にやったことはというと・・・・・





じゃじゃん!!!!!!
ふわふわホイミンをゲットしましたーーー!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
これはもう、初日にゲットしようと決めてたんでね(笑)
予想通りの可愛さで満足(*´艸`)


えー、アプデ初日にやったのは実はこれぐらいなんですw(;^_^A
それぐらい、ストーリーの方を熱心にやってたのでww



こっからは、昨日のことを書きます!!!!!
まず昨日のことを簡単に言うと・・・・・・




ある意味、お祭りでした。(笑)




まあ簡単に言ったらこれですねw
昨日のお祭りはというと・・・・・・






フレのリガさんとメタルペア回し!!!!!(写真は終わった後ですがw)

あとは・・・・・・




メタキン回し!!!!!


とまあ、メタルづくしでしたww
おかげでいくつかレベルが上がりました!!!!!
んで、初99になった職もあって、その職は魔戦でした!!まあどうでもいいがw
そうそう、ばくれつがまだ振ってないので、それでも良ければメタキン持ち寄りバンバン誘ってください!!!!!!m(_ _)m
こっちもばくれつはなるべく早めに振ります・・・・。(スキル振りの計算がメンドイのよ!!!!)



それと、あとは新防具のことですねー。
初日にツールでセット効果を見てみたのですが、こちらも一言言えるのが・・・・・・・



スターダム以外買いだな、これ。



はい。今回の新防具はどれも良くて、しかも4部位の装備が結構多いのでスターダム以外買いかもしれません(;^_^A
スターダムだけセット効果がちょっとイマイチかもと思ったので。
はぁ・・・・・・これ絶対大破産するわ・・・・・。
金策・・・・・・ガンバリマスorz




あ、あとこれはめっちゃどうでもいいことですが、実は昨日でピンキィ、リアルでまた一つ歳をとりました・・・・・・・。orz
毎年恒例の書き置きで自分の誕生日のカウントダウンをこーーーーっそりとしてたのですが、こっそりにも関わらず、今年もフレさん達から色々誕生日プレゼントをいただきました!!!!!!わざわざありがとうm(_ _)m
まあ・・・・・特に変わらず過ごしていけたらと思ってますw(^^)




とまあ、こんなもんでしょーか。
しばらくレベ上げと金策に追われるかもですなぁ(ーー;)
まあ、ぼちぼちガンバリマスorz
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる