目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-07-14 13:28:17.0 2017-07-14 13:38:55.0テーマ:その他

バトゥーン日誌!!!!!また来たよ!!!!!ww

ども、ピンキィでぇーーーーす。
昨日フレの日誌を見ていたら、ほうほうバトン日誌か・・・・・と見てたんですが、最後の方に次回す人のところにね・・・・・・・・



次に回す人「ピンキィさん」




・・・・・・・へ?え?私???
・・・・・・・また回ってきたぁーーーー?!?!?!?!?!Σ(゚д゚lll)
というわけでwww(^◇^;)まーーーたバトン回ってきちゃいました・・・・・・(;^_^Aもう何回目なんだ、ほんとww
まあ仕方ない、書きますよっ!!!!!(←とか言ってまたバトン回ってきて嬉しくなってる人)
今回はフレのみずねさんから頂きました!!!!!
そうそう、今回のバトンはドレアバトンとかじゃなくて、普通のバトンでございます(笑)
まあ書ける範囲で書いていきまーっす。




◆名前の由来◆
単純にリアルで好きな色であるピンクから付けましたw
まあ、名前を決める流れで言うと↓

ピンク(うーん、ちょっと人数いるなぁ。あ、ピンキーってのがある!!これにしようかな)→ピンキー(んーー、これもまあまあ人数いる。じゃあ最後をィにすれば良いかも?)→ピンキィ(よし、少ない!!そしてなかなか良い名前だと思うし、もうこれでいこう!!)


・・・・・・っていう感じで決めました(笑)
あ、ちなみにですが、たまーにお菓子の方のピンキィって勘違いする方がいますが、違いますよ!!!!!!www(だいぶ前ですが、プレイベに行った時に知り合った大根大使ヒ○ードさんにも言われましたwww(^◇^;) )

あとは、ピンキィの名前が決まる前に「サクラ」って名前も思いついてたのですが、その名前にしてる方がめっちゃ多すぎて即やめましたww(^_^;)

・・・・・・なんか名前の由来で結構長くなっちゃったな(^◇^;)
では次w




◆種族◆
普段は人間でいることが多いですが、実は種族はプクリポです!!!!
割と最近フレになった方は知らない人いるんじゃないかな、多分w(^_^;)
普段は人間でいますが、たまに気分でプクになってることもあります(^^)




◆できる職業◆
今のところは戦士、僧侶、魔法、盗賊(短剣のみ)、旅芸、バトマス、パラ、賢者、まもの、道具、占いですかね〜。まあ一通りは出せるってかんじかな。
でも全カンストしたらスキル振り直しする予定なので、スキル振り直す前の現状だとこんなもんっす。



◆無理な職業◆
上に書いた職以外ですねー。特にレン、スパ、踊りは多分永遠に出来ませんw
それ以外はスキル振り直しで出来るようにするかも。




◆好きな職業◆
好きな職業ね〜・・・・・最近だとバトマスとか戦士とか?w
まあそういう、アタッカー系の職が好きかな〜。
あ、もちろん僧侶などの後衛も好きよん(^^)




◆誘われて嬉しいこと◆
なんでも嬉しいです!!!!!!
特にコインボスだとSジェネ&スラダク、常闇系はほぼ全部ですねー。
常闇系だとイカ4がまだ一度も倒したことないので、この3.5後期中に倒せたら良いかなーと思ってますw




◆何を目標にやってる?◆
ズバリこれ!!!!!↓
・全カンストまでひたすらレベ上げ
・金策してマネー貯める
・イカ4を倒す
・コインボスのアクセを進める

とりあえず今のところはこんな感じかなぁ。






◆一言◆
フレやチムメンさんのおかげで、いつもドラクエ内で楽しくやってます!!!!
こんな私ですがこれからもよろしくですーm(_ _)m
あと、最近暑くなってきてるので、体に気をつけてくださいね(>人<;)
ちなみに私のところは、この時期になると毎日暑いです(;^_^A
水分もしっかり取らないとっ。






・・・・・・はい、バトンはこんなもんでしょーかw
さーて次に回す人はどうしようかっ!!!!!
実はピンキィ、これまで色々バトンを書いてきてたのですが、まだ一度もバトンを渡したことが無くて、もうそろそろこのバトンでは誰でも良いのでバトンを渡したいところだが・・・・そうだなぁ〜・・・・・。


・・・・そうだ、今回はいつも日誌見てくれてる方やTwitterでもちょこちょこ話してる方の中から選んじゃおうかなっw
というわけで・・・ちと数名ほど選んじゃいますw
回そうかと思ってる方はこちらっ!!!!!↓


・つよしさん
・ここじゃあさん
・リーガルさん
・わーまんさん


・・・・・・以上、4名の方っ!!!!
良かったら書いてくれると嬉しいかな(´∀`*)
あ、もちろん強制では無いので、過去にバトン書いたことあるって方はスルーしても大丈夫なのでw(^_^;)
あ、別にここに指名してない方も書きたい方は書いてみても良いよん(´∀`)



てことで、以上っ!!!!!ではまたねん〜(・ω・)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる