目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-07-21 13:33:03.0 テーマ:おしゃれ活動

また新しいマイコーデ作っちゃったよ・・・・ww

ども、本日2本目の日誌を書いてるピンキィですw
あとは、自称ドレア好きとも知られています(笑)(←まあ知られてはないと思う)

最近、高レベル装備であるスターダムハットを使ったコーデをちょこちょこ見かけるようになりまして、私もそれを使ったコーデをしたいっ!!!!ってことでやってしまいました・・・・・・(^◇^;)
それが上の写真。↑


一言で言うと・・・・・・・もうこれ、男装だなwww
でもこういうドレアがしたかったのよ!!!!!ww
あとはなんか、ゴルシャワのしぐさしてる影響か、どっかのギャンブラー?にも見えるかもしれない・・・・・??ww


で、このコーデは一応とある装備にドレアしたのですが、それはあえて内緒にしておきますw






とまあ・・・・・それだけ、うんw(短っ!!!!)










〜おまけ〜
・・・・・・・んんん?めっちゃ久しぶりに隣の家からうわさ話みたいなのが聞こえる・・・・・なになに?









隣人A「ねえねえ〜、あの隣に住んでるピンキィって人さ、最近ネタ日誌あんまり書いてなくない?」



隣人B「あーーー!!!それめっちゃ思った!!!!最近普通の日誌しか見ないのよねぇ〜。」



隣人C「ええええ、そうなの?」



隣人B「うんうん。最近さーなんかドレアの日誌とか、レベ上げの日誌とか、なんかそういうのしか見なくなってねー。」


隣人C「へーー、なるほどー。」



隣人A「以前まではたまにネタ日誌書いてたんだけども・・・・もしかしてネタ尽きたのかしらね〜?」


隣人B「ええー!!まさかぁ〜〜!!そういうわけないと思うよ?!」



隣人A「いやーでも、ありえるかもしれんよ〜。」



隣人C「で、次のネタ日誌いつ出るんだろうね?」



隣人B「んーー、それはピンキィにしか分からんし・・・・いつになるんだろうねぇ。」


隣人A「まあどうせ当分先でしょ、多分。」



隣人B「そうだねー、今の状況だと多分まだまだ先かもねー。」



隣人C「私もそのネタ日誌見てみたいかもー。だから待とうかな(´ω`)」









・・・・・・・・・・今度書きますっ!!!!!!!!(>人<;)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる